人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
見た見た見た~!?
2006年 12月 24日 |
もう、公式さんったら素敵すぎww

12月24日のクリスマスイヴに日付が変ってすぐに
クリスマスメッセージの更新なんて、やってくれます♪

ありがとうございま~~~~す♡

うはっ♡もうめっさ2人ともかわいい!!かわいすぎです!!

あれ?最初瑛チャンだけ登場?とか思ったら、どこからか
「 ふぁ~はっはっはっはっ・・・」的なカンジの
なんか怪しい声が・・・(爆) と、ともに「シャンシャン」って徹平ちゃん登場!!
キャッかわいい♡
徹チャンテンション高すぎですから!!!
徹平ちゃん前髪長くて目が隠れてる・・・でも、サンタさん帽子かぶった
徹ちゃん目が隠れてもめっさかわいい~~~!!!
ってか、手にトナカイカチューシャ持ってるし・・・

えっ、もしかして瑛チャン付けちゃいますかぁ!?
ソレ瑛チャンに付けさせちゃいますかぁ!?ぐふ♡

瑛ちゃんのほうにトナカイカチューシャを見せる徹平ちゃん、
萌え萌え袖口で、カチューシャを動かすその姿が、かわゆいよ~~~(壊)

「 トナカイ! 被ってください!! 」とめっちゃ命令形
な徹平ちゃん。いいなぁ、積極的徹ちゃんもww

で、瑛ちゃんにトナカイカチューシャはい、装着!
きゃぁwwトナカイカチューシャする瑛ちゃんきゃわいいですぅ(*^。^*)

で、「 さあ行こう!! みんなの元へ!! 」
もう、 来て来てー!!今すぐ、来て~~~~!!!

キャッ、おんぶだぁww 徹ちゃんサンタが瑛ちゃんトナカイに♡

「 くびくびくび!! 締められてる!! 」
瑛ちゃん首弱いもんね(爆)
でも、首を絞められていることを一生懸命訴える瑛ちゃんのことを無視して、
「 となかい・となかいがいない~ 」な徹平ちゃん(爆笑)

で結局「うわぁぁぁ、ああ~~~」との叫び声とともに
思いっきりずり落ちた徹平ちゃん。

で、その後、瑛ちゃんが徹平ちゃんの手首 をしっかりつかん立たせてあげた~~~~!!!
しばらくつかんでいるよ!!うわぁぁぁぁっぁ(*/∇\*) キャ

萌 え ~ ♡

「 今年もこんな感じで 仲 良 く クリスマス過ごそうと思います!! 」


はい、過ごしてください。もうどうぞ、好きなだけ仲良くラブラブに♡
今年も、来年も、再来年も、、ずっとこの先2人で仲良くクリスマス
過ごしちゃってくれていいですから!!


最後のお手フリもめっちゃかわいいようぅ♡
袖口大好物だしww
あ~、さて、またリピって来ようっと!!

といいつつ、もう何十回もリピっていばす(汗)




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

見た見た~といえば、今日初めて『新春かくし芸大会』
『キラキラ研修医』の番宣CM見ましたぁww

『新春かくし芸大会』は、うはっ♡真剣な2人がww
すごいマヂ顔なの、で、もうメッサ男を感じちゃいましたよww素敵~♡
ウハハ♡お正月が楽しみだなぁww
ホンマロケとか大変だったと思うんですよね。忙しい時期にハードスケジュールで
ハードな撮影でwwそういえばお泊りお仕事だったんですよね?
なんか萌えエピソードとかラブラブエピソードとかないのかなぁ???o(^ー^)oワクワク

『キラキラ研修医』は残念ながら瑛ちゃんは
出なかったですね・・・(×_×;)
瑛ちゃん出るバージョンのCMとかもぜひ!!よろしくです!!
by bz178-teppei-rin | 2006-12-24 22:42 | WaT |
<< HAPPY  MERRY CH... 頁とっぷ ただいまぁ♪ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ビー玉 Skin by Sun&Moon