徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
ただいまぁ♪
2006年 12月 23日 |
キュン死死体となって帰ってきました!!
うはっ♡
生イチャコラは、かなり素敵すぎ~☆
後ろにぶっ倒れそうになりましたよ。

瑛ちゃん、全国の皆様に徹平ちゃん独占宣言
できてよかったねww
りんちゃんも嬉しかったよ♡

だってさ、今年のXmasは徹平ちゃんお仕事
入っちゃっていて、瑛ちゃん幻の徹平ちゃんと
過ごすとか言っていたから、ちょっと悲しかったんだ(・_・、)

いや~、良かった♡よかった♡

徹平ちゃんのお仕事終わってから、きっと直行なんだよねww
2人で素敵なXmasをお過ごしください♡
部屋付露天風呂で・・・
露天風呂付きお部屋で♡

歌も素敵だったし、やっぱりウルウル来ていたし
贅沢言っちゃえば、フルで聴きたかったよぅ
2人はステキすぎたしww
徹平ちゃんの白のスーツ&ネクタイ姿にも、キュン死だったしww

ちなみに、りんもこの日のテーマは「ボクラブ」(コート着用時)だったし
って、これは関係ないか・・・。

もう少しちゃんとしたことは、別館に書こうかな・・・
ていうか、これ以上のこと書ける自信がないけどヾ(・・;)ォィォィ

で、↓は貰ったり、拾ったりしたものたちの一部

f0063330_2351738.jpg

[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-12-23 23:05 | WaT |
<< 見た見た見た~!? 頁とっぷ ドキドキ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon