徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
紅白演奏曲決定♪
2006年 12月 19日 |
WaTは、某スポ紙の予想通り「5センチ。」に決定♪
テレビの前で、右肩あがりの用意だぁ!
衣装はスタジャン復活???そんなことないよね(爆)


*ここから帰宅後追記です*

実はりん、紅白のケイタイ審査員って言うのに、申し込んでいたんです。
で、見事、審査員に選ばれた~~~~!!!!
でもね、本当の目的は、ケイタイ審査員の中から選ばれる
たった10名の「ふるさと審査員」を狙え!!だったんですよ(爆)
なんと無謀な・・・

見事外れましたがね・・・・
どうやらふるさと審査員に選ばれると、当日紅白の会場にいけるというもの
しかも宿泊費とかはN○Kさんの負担だとか。。。
大晦日にWaT見たいし~生WaT♡と思ってねぇ・・・。
まぁ、だめもとだったので、そんなにショックではなかったですが・・・。

で、それから、メルマガとかが来て、今回の曲決定のニュースも知ったんですww
紅白の演奏曲については、イロイロなところで、りんのかってな希望を書いていた
気がしますが、大晦日に徹ちゃんの『kissしたくなる唇』を見れるし、右肩上がりも
見れるだろうし、楽しみにしたいと思います。
そうそう、ケイタイ片手に紅白を見ることになりそうな予感って言うか、
完璧ケイタイ片手に紅白決定なんですけどね(爆)

で、今日の20:00からのN○Kさんの番組で、投票練習などをやっていました。
とっても簡単だったですよv(^o^")vこれならよゆ~♪ってカンジでした。

そう、それで、紅白が終わるまでは、機種変更とかもできないみたいなんです。
かなりりんの中で、機種変更したいぞモードが高まっていたので
コチラは年明けまでのお預けとなりました。

さてさて、当日はWaTさんたちどんな衣装かなぁ???楽しみ♡楽しみ♡
昨年の紅白映像久々に見たくなりました。でも、うちには・・・・なかった・・・orz
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-12-19 16:45 | WaT |
<< MFGフラゲ♪ 頁とっぷ ST & non-no >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon