徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
ST & non-no
2006年 12月 19日 |
こつこつと、ブログに書きたくて溜めてあったものを
アップしながらも、明日フラゲできる予定の
「My Favorite Girl -The Movie-」の事で
頭がいっぱいいっぱいなりんです♡
ちなみに、明日はB'zさんたちのライブDVDも発売という2重の喜び♡
出費がとっても痛いけど、確実に年末年始アイテムが揃っていくのが
とっても嬉しいです♡

さてさて、久々(?)に雑誌感想などをww
まずは、ついついGETしてきてしまった、「ST」&「non-no」から♪

「SEVENTEEN No.2,3」
P176~177「WaT『MFG試写会』超やま盛りレポだよっ 」

STさんでは、18日福岡と19日大阪のレポをしてくださっています。
ってか、すごいよね。福岡→大阪にすぐ移動なんだもん。
18日中に大阪に移動したのかな?それとも19日の朝?
ほんと強行日程だったんだなぁ・・・お疲れ様ですm(__)m
ってか、やっぱり見れば見るほど、読めば読むほど行きたかったなぁって
思ってしまう・・・。まぁ、いくら言っても無理なものは無理なんですけどね・・・。
WaTのお2人が会場の皆様と写真撮影をしている写真を見て、どなたか知って
いる方いないかな?って探してみたけど、わかりませんでした(爆)
もしかしたら、気づいていないだけかしら????載っているよという
WaT友さん、ぜひ自己申告をヾ(・・;)ォィォィ
大阪にはWaT友さんたちが行っていらっしゃるはずなんですが・・・。

なんかね、めっちゃかわいいよ。
打ち合わせ中の真剣な顔もいいww
お互いの背中でサインなんて、めっちゃかわいい♡
何気に携帯パカパカな徹平ちゃんにもえ~♡
緊張の面持ちとか、終わった後のかわいらしいバイバイポーズとかww

でもでも、もっとツボなのが、P177なんですよ!!
裏WaTコレクション
これ、めっちゃおいしすぎですよ!!
STさんGood Job です☆
いやぁ、私物めがね姿とか、めがねっ子徹平ちゃんのえびふりゃ~
食べている姿とか♡カメラマン徹平ちゃんとかww
お茶目なマイペースさんってカンジがまた素敵♡
2人のドアップがステキすぎて、マヂ
萌え死にしましたから!!

瑛ちゃんの携帯は、これなんだぁ・・・ほぉぉぉっぉぉ・・・・
徹ちゃん無許可で撮影して、しかもSTさん堂々と載せちゃって
・・・ってかいいのか?
瑛ちゃんの携帯はバッチリ機種とかわかりましたよ!!これ特徴ありありだし。
で、徹ちゃんの携帯だよ!!携帯いじってる写真とか、携帯&私物めがね&iPod
の写真とかあるんだけど、機種がいまいち判明できなくって・・・・
りん、思いっきりSTいろんな角度から眺めてしまいましたよ(爆)
ってかそんなことしても、わかるわけないんですけどね(苦笑)
と言うことで、モヤットなりんだったりしたんです(汗)
唇のアップ♡うふふ♡判っちゃったもんね~♡

そのほか、P172には、オススメDVD教えちゃう!!ってコーナーで
徹平ちゃんセレクトなDVDたちが紹介されていますよ~ん♡
冬休み中にいくつか見てみようかなww
ラブ★コンDVDも宣伝されてるしww
徹ちゃんのお気に入りシーン3シーンの紹介もありますよww
うほっ♡りんのだい好きなあの表情のシーンも発見♡♡♡
それにしても、ガッツポーズ(?)しても、袖口もえ~♡はありなのが
めっちゃ嬉しいっす♪


「non-no」

そしてお次は~!!これまたかわゆすぎな2人が載っている「non-no」♡

本当にね、めっちゃくちゃね、
かわいすぎるんです(*´艸`)

P133~135 WaT‛07僕らの進化計画

古いマンションを改装したスタジオでの撮影ww
徹平ちゃんのシャツは、某TVさんでも、某JUNONさんでも
拝見済みな、シャツだわwwもしかして自前????

二人暮らししていたら、こんな風なのかな?
ってか、しちゃってよ~。同棲♡
そうしたら家に行き来できないとか家を知らなくなるとか
と言う心配なくなるよ・・・
おっと話がずれてしまった( ;^^)ヘ..
 

「non-no」に話を戻して・・・・

瑛ちゃんの茶目すぎだよ~♡
めっちゃコーヒー淹れてあげている瑛ちゃんは凛々しいのに
コーヒー待っている徹平ちゃんとのこのかもし出す雰囲気いいのに!!!
「コーヒー甘すぎる」って・・・超りんのツボ入りましたよ!!
「やってやった!へへん!!」ってカンジな瑛ちゃんの表情が
どうにもかわいいです♡♡♡
でもって、むせ返る徹ちゃん。めっちゃ甘そう・・・大丈夫???
これってものすごく甘かったんだろうなぁ・・・。
もう、瑛ちゃんったら、おいたさんなんだから(爆)

2007年のWaTの目標☆
→いい意味で、皆の期待を裏切っていく。
今までに見たことない新生「WaT」



はい、いい意味での驚きや、新しい一面をどんどん見せていって
くださいねww
きっと、2人なら、今までの素晴らしい面や、素敵なキモチはちゃんと
もちながらも、新しいことにチャレンジして行ってくれるものと思っていますww
そうだよね。今年だけだって、本当に成長が著しくって。。。
こうやって思い返してみると、本とすごいなぁって思ってしまう。

徹ちゃんのプライベートの目標☆
→「もっと釣りに行く!」


徹平ちゃん、きっと瑛ちゃんと一緒に瑛ちゃんと2人
釣り行きたいんだよねww2人きりで(爆)
きっと、この話をしているときの徹ちゃん、めっちゃ
いつも以上に目をキラキラ輝かせて話をしていたんじゃないのかな?
って想像しちゃいますよ~♡

行けるものなら、りんも一緒に行きたいよ~!!!
2人の邪魔はしないからさっ!!(>ヲイ)


瑛ちゃんのプライベートの目標☆
→「朝の時間を上手に使う」


朝ごはんをしっかり作って、しっかり食べて、お散歩とかもして・・・
おお!!素晴らしいですね☆ってか、お散歩はやっぱ徹ちゃんとでしょ?


そして「熱愛」・・・・・・

( ̄□ ̄;)!!


「振り回されるくらいの恋がしたい」・・・って・・・

・・・・・

最終的にはWaTのテーマは「熱愛♡」って徹平ちゃん
まで、言っている・・・し・・・
そうか!!熱愛は熱愛でも、WaTのふたりで熱愛ねww
そうだよ、そうに決まっている!!!(ってか、決めちゃうもんね~♪>ヲイ)
来年はWaTの二人のラブラブ♡度がますますパワーアップして
もう、最強のカップルになっちゃうんだよね (笑)
「WaT大熱愛宣言」 とか出しちゃう?(爆)
いいよ!!このさい出しちゃいなよ!!!

まぁ、まずは今年のXmasも2人で、ラブラブにお祝いをしてくださいねww
報告(!?)待っています!!(ってか、あるのか?報告???)


「マーガレット」フライング立ち読みしてきました♪
急いでいたから、MFGのレポ1ページのところしか見ていないんですが
もっとあったのでしょうか????
レポは結構STさんの方がおいしすぎだったので、購入しませんでした。





さてさて、次はどの記事を完成させようかなぁ・・・・
別館の方の記事もあるし・・・でも、こんなにアップしてどうするんだろう???
ってふと思ったりして・・・



時々ね・・・ふとね・・・むなしくなる時があるんです。
どうしてかな????
季節柄?って言うわけでもなさそうだし・・・・
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-12-19 00:05 | WaT |
<< 紅白演奏曲決定♪ 頁とっぷ 有線大賞 特別賞 おめでとう♪... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon