徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
ドリームプレス社*ザ・ベストテン*
2006年 12月 17日 |
さぁ、今日はもうちょっと頑張りますよv(^o^")v

最近ちょこっと自分のブログについて、スタンスとか諸々の事とかで
イロイロ考えたり、悩んだりとか落ちてみたりとかもあったんですが
とりあえずそれらは今日は横において、ブログアップいっちゃいましょう♪


それにしても、黒○徹○さんってほんま自由人なんですね(^^;;;
安住アナが「私物化」っておっしゃっていましたが、まさに
そんな感じ(爆)

ってか黒柳さん!!うらやましすぎです!!
両手に王子ですよ!!TVの前でめっさ騒いでしまいましたよ!!
りんもあれやりたいです!!両手に王子♡

それにしても、黒柳さん、またすごい投げかけしちゃいましたねww
いやぁ、ファンにとってはメッサ嬉しいんですけどねww
「小池君のことどう思っているの?」って・・・
もう、男らしい徹平ちゃんに瑛ちゃんもどっぷりマジぼれだよね♡
りんもめっさマジぼれしまくりだよww
徹平ちゃんが瑛ちゃんのこと「かっこいい」って言っている時
瑛ちゃんめっちゃてれて可愛かったよねぇww
うふふ♡誉めあってもうラブラブ♡WaT♡バンザーイ!!!でした♪

うたへスタンバイする時何気にね、見ちゃったんですよ~ww
スタンバイに行く時の姿が安住アナの後ろにあった鏡(ドア?)に
映っていたんですが、そのときにね、2人がね握手をしていたんです♡
手を握って握手をしていたんです!!
ハグとかはしていなかったですが(当たり前だって!?)

で、うたはもちろん「ボクラノLS」ですが・・・

ここで、ヒトコト突っ込んでもいいですかぁ?っていうか突っ込んじゃうよ!!

なんで、ションベン小僧なん???

しかも、ションベン小僧越しに徹平ちゃんて・・・・
いやね、途中から雪に変わったかもしれないけど、一生懸命徹ちゃんと
瑛ちゃんにね集中していましたしね・・・

トップバッターだったからその後がきっと長かったよね。
お疲れ様m(__)m
でもね、その後もチラチラ映る二人を一生懸命見入っていましたww
で、萌え~♡ポイントもあったりしてww
いやそれだけでよかったよかった♡

ってかさ、あんなに長いソファーの片隅に2人で寄り添って座っていて
めっちゃ可愛いよ~!!!
もうどんどん寄り添っていて~ww

で、一青窯さんが「もらい泣き」歌っている時に映った二人の表情とかも
めっちゃ良かったですよねww
瑛ちゃんは一緒にもらい泣き口ずさんでいて、徹平ちゃんはリズムとって
載っている感じでww
で、またその表情が普段テレビに映る表情とは違って素で
それもまたとってもとっても素敵~♡キュン♡

最後の写真撮影のとき気づいていない徹平ちゃんに瑛ちゃんが
教えてあげる姿にも何気にモエ~♡なりんでしたww
徹子さん私物化ということで、また呼んでくださいねww
WaTさんたちを♡

さて、次回は「CDTV」「ST」などなどについて書きまぁす!!
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-12-17 22:24 | WaT |
<< 有線大賞 特別賞 おめでとう♪... 頁とっぷ うたばん >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon