人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
うたばん
2006年 12月 17日 |
うわぁ♡ついに言っちゃいましたねww
ついに、電波使って公表しちゃったね(//∇//)

公開プロポーズ♡♡♡

『俺は絶対お前を離さない!』
(「本心だな」のテロップ付でww)

うきゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!やったぁぁぁぁぁぁ♪♪♪
瑛ちゃん、ごちです!!
TVの前でめっちゃ、大はしゃぎですよwwええ♡
頭の中では、バッチリ
「も~~離さないよ~♪」
って流れました!!この部分永遠とリピしていました!!

「ボクラノLove Story」は絶対2人の歌ですよ!!めっちゃ確信!!
っていうか、もうりんの中では決定事項!!
ボクラノ=WaTノ=瑛ちゃんと徹ちゃんのですよね♡♡♡
超、モエ~ですO(≧∇≦)O

皆さん、こんばん㍗!!
最初っから飛ばし&壊れ気味のりんです(^^;;;
また風邪を悪化させてしまい鼻とのどがめっちゃ苦しい(’_`)ウゥ
木曜日の朝風邪引いたなぁとは思っていたんですが、夕方になるにつれ
悪化して、金曜日はだるいなぁって思いながら仕事行って、帰ってきて
熱計ったら38℃ありました( ̄□ ̄;)!!
その瞬間からダウンしましたよ(ーー;)なんせ平熱35.5度の人なんで・・・
で、そこから病院行ってひたすら寝て、土曜の夜までお布団の中で
ウダウダ過ごしていました。
そしたら・・・夕方寝てしまったみたいで。。。( ̄□ ̄;)!!
目が覚めたら、有線大賞が終わっていた・・・orz
メッサショックで今度は倒れそうでした(>ヲイ)
その後は、CDTV見るために布団の中で携帯でメールしたり
ブログ巡りしていましたが・・・(^^;;;

そんなこんなですが、有線大賞以外は一応布団かぶってTV見ていましたww

では感想行ってみたいと思います♪
まずは「うたばん」から~♪

うふふ♡(怪)うたばん観て、「萌え♡」さしていただきましたぁ♪

今回の「うたばん」かなり長く時間をとってくれて嬉しかったですww
まずは世界バレー話からWaTへとww
「ReadyGo!」のダンスいっぱいいっぱいだって瑛ちゃん。
ほんと、今年のWaTはイロイロな新しいことに挑戦したよね!!
中居さん「WaTの踊りは吾郎ちゃんを思い出した」と・・・
そうなんですか?吾郎ちゃんのダンスって実はそんな記憶にないんです(ごめんなさい)
かなり初々しいって言う感じでいいんでしょうか????

WaTデビューからの1年を振り返る

と言う、何ともおいしいお題でトーク開始ww

2005年11月2日  1stシングル「僕のキモチ」発売
2人で一緒に渋谷へ買い物に行った。

ここで、話が広がる、広がるw。
2人でいくの~で食らいつくMC2人。
いいんです!!だって2人はラブラブ♡だからww

12月31日 史上最短で紅白歌合戦出場
緊張で何も覚えていない。

2006年1月25日 2ndシングル「5センチ。」発売
また2人で買いに行った。店員と少しモメる。

3月 全国ツアー開催

8月2日 3rdシングル「Hava Rava」発売
PV撮影の後、民宿で手をつないで寝た…。

  ・
  ・
  ・

ってかさ、めっちゃ「萌え♡」ポイント満載っぽいのに、話が進まなかった・・・
ってか、カットされちゃった???。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
いやぁ、ぜひとももっともっと1年を振り返る話聞きたかったです!!
特に5センチ。とHavaRava話キキタ~~~~い!!!!
ぜひ、特番では未公開一挙放送お願いしばす!!


WaTがデビューした後、変わってしまった事は?で
「プライベートで会う時間がすごく少なくなった。
 お互いの家を行き来する、回数も減った」

えっ?この前も確かご飯を一緒に 食べに行ったんじゃ?と
思いましたが、でも確かに忙しくなったから、前みたいに
一緒に遊びに行ったりとか、頻繁にはお互いのお家にいけなくなってしまったのかな・・・
なんだか、寂しいなぁ・・・・

でもさ、WaTの絆は何よりも固いですし、永遠ですし、瑛ちゃんも
『俺は絶対お前を離さない!』って
公開プロポーズしたことですし、だからMCさん、お願いですからお願いですから
「あと2年で解散とか」言わないで下さい!!ほんとっ、冗談でも言ってほしくないなぁ・・・。

今回の徹平ちゃんニコニコ笑って、話を聞いているって言う感じが多かったですね。
まぁ、宮里さんと言い、瑛ちゃんサプライズが多かったですものね。

で「開運フィットネス」コーナー
西条先生めっちゃキャラ濃すぎですよ!!
でもって、めっちゃ不思議・・・

開運フィットネスってはじめて聞きました。
ってかさ、徹平ちゃん西条先生に「てっぺい」って呼ばれて
めっちゃきょとんって顔して「はい」って返事するその姿が可愛かったよww

で、西条先生の腹筋体操を見ているときの徹平ちゃんのすわり方もめっちゃ
プリティーだったと思いませんか?
座っている徹平ちゃんがかわいすぎて、そのまま持ち帰りたかったです(爆)

最後に徹平ちゃんが西条先生のリアクションに受けてねっ転がる姿ww
うわぁぁぁぁぁ腹チラ♡だぁww
しかもオパンツはグレーだったのを見逃しませんでしたよ!!えへへ~♪

それにしても、完璧「うたばん」で「ホラッチョ」めっちゃ定着しちゃい
ましたねぇ・・・・・
りんは時々「ホラッチョ」なのか「ホランチョ」なのかどっちかが
わからなくなってしまいますが・・・(^^;;;
ブログでも混乱している時あるし(>ヲイ)
すみませんm(__)mダメダメで・・・・
by bz178-teppei-rin | 2006-12-17 21:35 | WaT |
<< ドリームプレス社*ザ・ベストテン* 頁とっぷ ORICON 週間CHART♪ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ビー玉 Skin by Sun&Moon