徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
ORICON 週間CHART♪
2006年 12月 13日 |
うわぁ・・・・・信じられない!!せっかく書いたブログが、後タイトルを直すだけで
アップだったのに、アップ直前にすべて消え去りましたヾ(@† ▽ †@)ノ
めっちゃショックやぁぁぁぁぁ!!!!

しょっぱなから取り乱している、りんです。すみませんm(__)m
皆さんこんばん㍗!!
いやぁ、本当にショック!!めっちゃ頑張って(?)書いたのに・・・( ̄□ ̄;)!!

今日もジムで「ReadyGo!」踊ってきましたww
今回で今月のj-popプログラム3回目です♪
次回は一応日曜日の夕方に行く予定。
そこでまた「ReadyGo♪」って踊ってきます。
(でも、予定は未定だな・・・)
今日はJ-POP以外にも他のスタジオプログラムにも出たので
普段使わない筋肉を使って、今もう既に筋肉痛になっています。
あはは~、筋肉が緩みすぎている証拠ですね・・・。
腕とか(特に二の腕)も沢山使ったから、明日筋肉痛すぎて
PCのキーボード打てなかったらどうしようと、微妙に心配しています(爆)
まぁ、こんなに早く筋肉痛になるのは若い証拠?と自分を慰めてみたりして(・・;)


さて、オリコンのシングル週間CHART発表されましたね→コチラ
われらがWaTの「ボクラノLoveStory(初回限定版)」は週間CHART4位に
ランクインでした。

ちなみに、1位はめっちゃ売り上げ数が2位以下とけたが違うんですよ・・・
思わず「すごっ」って言ってしまいましたよ(・・;)

1位 KAT-TUNさん「僕らの街で」・・・約41万枚。う~桁が違うんですよ。すごいです。
2位 EXILEさん「Everything 」・・・約8万枚
3位 倖田來未さん「Cherry Girl/運命 」・・・約6万枚
4位  WaT「ボクラノLoveStory(初回限定版)」・・・約5万4千枚
・・・・・・となっていました。


ボクラノ~は初回限定版のみのカウントなんですよね???
あれ?通常版はどこに行ってしまったのでしょうか?
きっと通常版だってそれなりの売り上げだと思うんですよ。
だって、なんていっても「モレ・アモーレ」付ですから!!
これって、通常版も含めたカウントになったらもっとすごいんじゃないのかな?
あわせちゃダメなんですかねぇ???
でもでも、この「ボクラノ~」ちょっと以前のものと調べて比べてみたら
前回週間CHART1位を獲った「Ready Go!」より1週間での売れあげ枚数は
多いってことが判明しました!!
そっか、もっともっと多くの方に聴いていただけると嬉しいなぁww
で、できればフルで聴いてもらいたいですよね!!だってTVバージョンだと
短すぎですし、りん的にはやっぱり2番が超オススメですから!!
これから年末にかけて、まだまだWaT祭りが続きますが、ゼヒゼヒフルで
演奏の機会を増やしていってもらえたらなぁってめっちゃ願っています。

そうそう、りん今日職場で「ボクラノ~」かけてしまいましたww
いろいろなXmasSongたちと一緒にローテの中に組み込んで
数回かけちゃいましたよ~♪
こうやって地道にいろいろな人にWaTのよさを、「ボクラノ~」の
よさを布教広めていこうかなと( ;^^)ヘ..
そうそう、だって、「この曲なんていう曲?誰が歌っているの?素敵だね」
って言っていた人とかいましたからww

そうそう、りんのPCだって、「ぼくらの」と入力すると、真っ先に「ボクラノ」
と変換されますしね!!しっかりとPCまでWaTモードですよ♪
ちなみに、「きもち」と入力すると「キモチ」と真っ先に変換さればすv(^o^")v
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-12-13 23:59 | WaT |
<< うたばん 頁とっぷ 我慢できずに >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon