徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
我慢できずに
2006年 12月 12日 |
昨日の『MUSIC LOVERS』の収録に参加した人のレポ
探して、読んでしまいました(爆)

なんだかとっても素晴らしかったみたいで・・・。
クリスマスイブにOAだけって、Xmas仕様だったみたいですね。
いいなぁ・・・・
曲とかもね、やっぱり数曲してくれたらしいですし・・・

もう、レポよまさせていただきながら、ひたすら「いいなぁ」とか、
「うわぁぁぁぁ!!!」って叫びまくっていました(^^;;;
PCの前でうるさい人になっていたかも(x_x)

今回はどうやら200名の観覧に当選したらしいと、いくつかの
レポさんで読みました。200名かぁ・・・
そっかぁ・・・200名だと、静岡の当選は無理っぽいのね・・・。
500名だと、キャンセル待ちでの確率少しはあり?
じゃぁ、800名くらいになれば、当選する可能性もあるのかな?
なんて、イロイロ考えちゃった(爆)

早くOA観たいなぁ!!楽しみ♡楽しみ♡


そういえば、そろそろMステSPのFC観覧の方が
結果が分かってくるころではないのかな?
どこかで、今日FCの当選ハガキが届いたって見かけたよ。
ってことは、ソロソロ届くんだよね?
今回のFC枠は何名ぐらいなんだろう???
きっと出演アーティストさんの中でも、FC枠で観覧受付
してくれるところとしてくれないところあるだろうし・・・
(B’z さんはFC枠ないんだよね・・・まぁ、人数も人数出しな)

FCだけじゃなくて、ハガキ応募と携帯応募もしているから
その中のどれかひとつでも当選するといいなぁ~~~~。
今日もひたすら祈りながら寝るとしよう!!

皆さんの中で、どなたか当選ハガキきたよっていうかた
いらっしゃいますかぁ????
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-12-12 23:52 | WaT |
<< ORICON 週間CHART♪ 頁とっぷ PJ & 音楽戦士 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon