徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
今週もWaTを沢山観れるww
2006年 12月 11日 |
公式によると、今週のWaT出演は

☆12/14 19:54~20:54  うたばん(TBS系)

☆12/16 24:55~25:40  CDTV(TBS系)

だけとなっていましたが、公式に載っていないものでの出演も
あるみたいですね!!
今週のその他のWaT TV出演は・・・

☆12/11(月) 19:00-20:54 HEY!HEY!HEY! 
*WaTが映像での出演だそうです。予告では、京本おじちゃまとのシーンが映って
いましたが・・・。未公開トークとかのOAがあったりするのでしょうか?
ほんのちょっぴりなのかな?沢山あるといいなww


☆12月15日 20:00~20:54 「ドリーム・プレス社」 TBS系
*生放送での「ザ・ベストテン」だそうです!!
WaT,桜塚やっくん,中島美嘉らが熱唱だそうですよww
なに歌ってくれるのかな?やっぱり『ボクラノ~』かな?o(^ー^)oワクワク
人気アーティストが続々登場だそうです!!


☆12月16日  19:00~20:54 「日本有線大賞」 TBS系
*WaTは「特別賞」にノミネートされていますww
登場されますよね????

今週も乗り遅れないように、そして捕獲し忘れないように頑張らなければデスね!!
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-12-11 00:20 | WaT |
<< PJ & 音楽戦士 頁とっぷ 修験者!? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon