徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
WaTイロイロ~♪
2006年 12月 09日 |
皆さんこんばん㍗!!

今日は一日中なんだかPCに向かっていた気がするりんです。
あっ、もちろん家事のお手伝いはしましたが、それ以外は
ひたすらPCでした(爆)

朝起きて、家事をして、早速PCで年賀状作りに取り掛かりました。
今年は、自分の分以外に、両親の分、父がた伯母その1の分
母方叔母その1の分、祖母の分と5バージョン作らなければ
いけません(x_x)
と言っても、素材ソフトを使って作成するので、それを組み合わせて
レイアウトして印刷だから・・・。
でも、祖母や叔母の分は住所録も打ち込まないといけないし・・・
両親のほうは、一昨年頑張ってやってあげたので、今年は多少の
追加とかは自分たちでやらせればいいけど・・・。
で、今日は伯母その1の分の裏面をまず作成して、印刷をしてしまい
その後、叔母その1&祖母がPC&プリンターを持ってきたので、
それらを使って、住所入力と裏面作成をして、午後までかかって
印刷もしてしまいました。足りなくなった分は、どうするんだろう(爆)
両親の分と自分の分はまた今度かなぁ・・・・。

そうそう、印刷中の暇な時間に、車の中で聴く用に、WaTsingles&c/wを
集めたCDを自分のPCで作っていましたww
卒業TIME~ボクラノLoveStoryまで1枚に入れました。
これで、singleだけ聴きたい時などに、車でも聞けますww
もちろんアルバムとかはもう既に車の中にいつも入っていますが(*^。^*)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
さて、最近書き切れていなかったことをボチボチと・・・

まず情報系から

『ウチくる!?SP 』
 「ウチくる!?」って静岡では、にとようのお昼に放送されているんですが
関東圏ではどうなんでしょうか?(後で調べなくっちゃ)
「ウチくる!?」のSPの、ゲストで小倉智昭が出演されるのですが、
その時に、小倉さん宛のメッセージでWaTが出るらしいです。
(VTRでなのかな?ちょっと不明)
で、その「ウチくる!?」SPは、12/21(木)19:00-20:54 フジテレビ系列で放送です♪
静岡ではどうなるのか調べなくっちゃなぁ・・・


『WaT4部作 MFG』
WaTのシングル4部作『MFG』について、集英社の方がお話されているものが
oriconHPに載っていました。→こちら
この4部作、コミック化、そして、映像化とほんと広がりを見せてすごいですね!!
そして、ここでビックニュースが!!
 MFGのDVDになんとなんとマーガレットに連載していた
『Dairy Teppei』が付いてくる~♡

やったぁ、めっちゃ嬉しいです♪♪♪
ずっとずっと、 『Dairy Teppei』本になってほしいって願っていたので、めっちゃ嬉しいww
ありがと~~~~~~!!!集英社さん♡


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.


さて、いつもWaTのことを暖かく見守って、ブログに書いてくださっている
伊藤悟さんのブログに、「WaT「ボクラノ Love Story」は聞き応え満点の大作!」と
いうタイトルで、「ボクラノLS」についての記事を書いてくださっていました。

伊藤さんのブログはよくチェックさせていただいているのですが、もし
まだ読まれたことがない方がいらっしゃいましたら、ぜひ読んでみてください☆
伊藤悟氏「ヒット曲が世界を変える」
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-12-09 23:47 | WaT |
<< 修験者!? 頁とっぷ 本日より >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon