徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
体は冷たいけど、心はとっても温かい♡
2006年 12月 07日 |
こんばん㍗!!キモチがホワホワで、ホカホカなりんです!!
今、体はめっちゃ冷え切っているけど、心はホッカホカなんですww

久々に夢心地気分を味わってきました。
あのままま☆になってしまいそうとまで思ったですが
何とか生きていばす(笑)
って言うか、生き返ったのかも(爆)

今日は久々の再会、そして、念願の初対面、新たな出会いも
ありました。とっても素敵な1日♡

これも全部WaTのおかげなんですwwありがとうm(__)m
大好きですぅ☆めっちゃ好きやぁぁぁぁぁぁ!!!

詳しくは、別館にまた書きますねww(ってか別館記事貯めすぎですが)



さて、りんは今日ある決意をしました!!
それは・・・。
もう絶対携帯機種変する!!ってことです☆
だってね、だってね、りんメロディーコール契約しているから
WaT友さんへのメロディーコールずっとWaTの曲にしたかったのに
今まで、なくってできなかったんです。
でもでも、公式に「メロディコール&スペシャル着ボイス・着ムービー配信!」
っていう嬉しいお知らせが出ていてww
チャクMOVIEは無理やけど、メロディーコールキターーーー!!!
って喜んでいたんですww
で、今日新幹線の中で暇だったから、そうだ!!メロディーコール設定だぁww
ってiモードいじっていたら。。。
フォーマしかそのサイトにいけないことが判明!!( ̄□ ̄;)!!
なんで????メロディーコールはムーバでも設定できるやんかぁ!!
ってりんが心の中で叫んだのはいうまでもなくでした(^^;;;
なんだかとっても悔しいし、どうやら公式独占のものも出る見たいやし
もうこうなったら、機種変更しようって決意しちゃいました!!
ちょっとオバカっぽいきっかけと思われるかもですが、りんにとっては
とっても大きなきっかけなんで(爆)
早いうちに、携帯やさんに行ってこないとなぁっておもっていばす。

ではでは、今からお風呂に入ってあったまってきまぁす!!
体の芯から思いっきりあったまってこなくっちゃww
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-12-07 00:32 | WaT |
<< 本日より 頁とっぷ 『ボクラノLove Story』 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon