人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
Ready Go!はつ踊り☆
2006年 12月 05日 |
さて、待ちに待ったJpopのプログラムが今日(ってか、もう昨日?)ありました!!
そうなんです!!先日もブログで叫んでいたんですが、12月のメイン曲は

WaT 「Ready Go!」

めっさ楽しみにしまくっていたりんですが、JPOPのプログラム前に
シンクロマシーンやりながら、HEY×3での萌え萌え♡に
魂抜かれていまして、萌え死していたため、ちょっとヘロヘロ状態だけど
テンションは妙な感じでの参加となってしまいました(>ヲイ)

振り付けは、めっちゃジムのオリジナルなため、WaTのフリはほとんど
なしでしたが、結構ステップとか、飛び跳ねたりとかがあって
難しいステップはあまりないんですが、かなりいい運動になりました。
張り切りすぎで、めっちゃ疲れたよぅ・・・。

ってかね、りんかなりノリノリ~だったんですよ(笑)
声には出しませんでしたが、かなり踊りながら歌っていたです(心の中で)

でもね、どうしても「今こそ~」の所が来ると、バレーのときのフリを
やりたくなるし、「ReadyGo!~~~」のところでは、ネコのてで
右手が上がってしまいそうになるしで、大変大変(爆)
あっ、でも、微妙にサビのところの手のフリちょこっとだけWaTと一緒のところがあって
めっちゃ嬉しかったですぅ♪

なんだか踊っていたら、妙にカラオケに行きたくなってしまった(ナゼニ???)
カラオケに行ってめっちゃ思いっきり歌いまくりたいなぁ・・・踊らないけど・・・。
5時間ぐらいカラオケとか久しぶりに行きたいかも・・・
どなたか行きません?(>ヲイ)


あ~、踊っていたら、昨日のキラキラWaTが脳裏に蘇ってきたぁ☆
思わず踊りながら、ニマニマ、ニマニマ(>ってか怪しすぎ)

ちなみに今日は、WaTのツアータオル持って行きました!!
そして、Tしゃつ(これはふつうんの)にハーフパンツにバレーシューズな
いでたちでした。(バレーシューズはバレーボールシューズですが)
なかなか、WaTやReadyGo!にあやかっている?
貧乏人なんで、フィットネスシューズ買えないんですよ(ノ_・。)
ちょっと重たいけど、3代目バレーボールシューズをジムで使っているんですね。
あれ?4代目だったかも・・・
残念なことに、ミズノではなくて、アシックスのローテシリーズですが・・・
紺ラインじゃなくて、赤ラインですが・・・

母に、世界バレーの応援Tシャツもったいないからジムで着たら?って
言われたんですけど、あれをジムで着る勇気が出ません(ノ_・。)
やっぱり、ちょっとそれはできないなぁってカンジで・・・

さて、12月中に何回ReadyGo!踊れるかな?
明日は昼間にあるけど、仕事でいけないし、明後日は夜にあるけど
所用でいけないし・・・。
早くて次の日曜日かぁ・・・。


そうそう、ずいぶん更新が滞っている別館ですが、今同時に2つの記事を
作成中です。
今週末か来週始めにはアップできるといいなぁって思っています。

明日はお仕事で映画を見に行きます。
映画を見るのは楽しみですが、お仕事でっていうのが微妙に
面倒だなぁって思ってしまっているりんでした。

映画館で寝ないようにしないと・・・(^^;;;
by bz178-teppei-rin | 2006-12-05 01:08 | My hobby |
<< 『ボクラノLove Story』 頁とっぷ 思わずマシンから落ちそうになっ... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ビー玉 Skin by Sun&Moon