徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
思わずマシンから落ちそうになった*HEY×3*
2006年 12月 04日 |
こんばん㍗!!ジムから帰ってきて、ヘロヘロのりんです。
ちょっと張り切りすぎた見たい(爆)

『HEY×3』はジムで見ました。しかもシンクロマシン(名前あってるかな?)
やりながら・・・
いつ出るかな?いつ出るかな?ってわくわくしていたら、キターーーー!!!
ってか、これって、試写会@東京のときに撮っていたんですね!!
こんなラブ♡ラブ♡映像を・・・

短いコーナーでしたが、萌え♡ポイントもいっぱいでした。
思わず、ジタバタしてマシンから落っこちそうになりました(^^;;;
もう、「きゃぁ~~~」っていうのを一生懸命我慢!!
でも、顔のニヤケはどうにも止まらず、きっと怪しい雰囲気
かもしながら、マシンをやっていたことでしょう(爆)

舞台挨拶を終えて、お疲れ様~と元気よく戻ってくる二人ww
徹平ちゃんの「お疲れです~」に、ニコニコなりん。
だってだって、かわいいんだもん♪
これ、どこかに録音して、疲れたときとかに聞きたいかも・・・

怪しい(!?)BOXを発見。妙にビビル瑛ちゃんかわいいww
それに対して、徹平ちゃん、あなたって男っぽい♡
瑛ちゃんなぜそんなにビビルの?でも、徹平ちゃんがついているから大丈夫だねww
かなりビビリ~な瑛ちゃんに、こういう時って、ほんと徹平ちゃんは男になる!!
かっこよすぎですよ!!
あ~、徹平ちゃんのその男らしさにまたりんはクラクラで何度マシンから
落ちそうになったことか・・・。

率先して?電話を取る徹平ちゃん。イントネーションが大阪弁なのにモエ~♡
「こんばんわ」から既に萌え萌えでした♡


ってかさ、なに~~~KISS顔だよ~~~!!!
きゃぁーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
ってか、ここぜったい欲しい!!コメントだけだと思って、捕獲願いを
していなかったことめっちゃ後悔後悔後悔(>しつこい・・・)
はい、kiss顔のとき、画面に顔が近づいていました!!
これ、絶対家のTVだったら、めっさ画面が目の前だったことでしょう(爆)

いったん外に追い出される(!?)瑛ちゃん。もう一度瑛ちゃんを中に呼ぶときの
徹平ちゃんの「中に入ってよ」も好きやぁww萌え~♡ですww

そして、宮里藍ちゃんほんとに大好きなんですね!!瑛ちゃん
えっ!?LOVEですかぁ!?
徹平ちゃんを追いだそう(?)とする瑛ちゃんに対して、徹平ちゃんの
「いいやんオレも!このドケチッ!!」にはかなりモエ~♡
かわいすぎる!!ってか、いわせたい(>ヲイ)もっと言わせたい(>ヲイヲイ)

もう、これもっと長く見たかった!!
なんなら、毎回HEY×3でのWaTのテレフォンBOXレギュラー化
しちゃいましょう♪ねww


で、今朝のズームインで、JUNONコンテストのことが流れたとか?
それに、なんとなんと「JUNONグランプリ取った時の喋って動く徹平ちゃんの映像」が流れたとか・・・
うわぁぁぁぁぁ!!!!見たかった!!
雑誌は持っているから、よく眺めてはうふふ♡としているんだけど(怪)
動く15歳10ヶ月の徹ちゃん見たかった・・・ってか,貴重だよ。
どなたか、捕獲成功していらっしゃいませんかぁ?????
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-12-04 23:51 | WaT |
<< Ready Go!はつ踊り☆ 頁とっぷ ただいまぁ♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon