人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
ただいまぁ♪
2006年 12月 03日 |
帰ってきました!!!東京から。
世界バレー見てきました!!!
今回もまたもや、声をからしてきました(汗)
プチ声変わり状態(爆)

帰ってきてすぐ、とりあえず真っ先にPCに向かうってどうよ
とか思いつつ、ブログなんかを書いています(爆)

決勝は結局途中までしか見れなかった・・・
残念(・_・、)グスン
これが土曜日だったら・・・とか明日休みだったらとか
めっさ考えたんですが・・・。
第2試合と第3試合はバッチリはじめから最後まで見れました!!

心配していたファンマナーは、今回は気になることもなく・・・
まぁ、多少のフラッシュはありましたけど・・・
SPも沢山いたっぽいしね・・・。
ほんま、最終戦はよかったです。

今日のレポは書こうか悩み中(>ヲイ)
感想程度は、しっかりと書きたいな!!
でも、イロイロ書きたいことたまりすぎだし・・・

とにかく、世界バレーお疲れさまぁ!!!
ほんま1ヶ月ちょっとお疲れ様でしたm(__)m


やっぱりまだエキサイトメールにインできない・・・
これではメールかけないよ(ノ_・。)
りんのところだけかなぁ?
by bz178-teppei-rin | 2006-12-03 23:55 | ヒトリゴト |
<< 思わずマシンから落ちそうになっ... 頁とっぷ 今度は特別賞☆ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ビー玉 Skin by Sun&Moon