徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
今度は特別賞☆
2006年 12月 02日 |
久々に、キラキラ衣装で歌って踊るWaTを見て
なんだか懐かしく思っているりんです(爆)
懐かしく思うほどの月日がたっているかは、かなり
謎が残るのですが(汗)
ってか、2番からお嬢さんたちいりませんから!!!

さて、こんなニュースを拾ってきましたぁ♪

日本有線大賞
WaT 特別賞受賞☆☆☆


関連記事

サンスポ

「発表!第39回日本有線大賞」(12月16日 午後7時~TBS系列)
で、放送があるそうです。
ちなみに、観覧募集も出ておりました。TBS HP観覧募集→コチラ 
12/06 必着締め切りだそうです。

どうしようかなぁ・・・悩むなぁ・・・
行きたいけど・・・16日かぁ・・・用事が(おお泣き)
Mステスーパーライブとか、レコ大とか狙っているし・・・う~む・・・
でも、めっちゃ行きたいなぁ・・・用事のばかぁ!!!!
しかも、めっさWaT貧乏だし・・・破産しそうだし・・・
うわぉぉぉぉっぉぉぉぉぉぉ 悩む・・・


有線大賞は、新人賞ではないんですね・・・。
特別賞かぁ。やっぱり、世界バレー関係で特別賞なのかな?
って事は、演奏曲は「Ready Go!」かしら?
あのキラキラ衣装かしら?

とにかく、特別賞おめでと~~~~~!!!!

明日はキラキラWaT&世界バレー見に行ってきます!!
明日で最後なんですよね。寂しいなぁ・・・

ってか、決勝が日本戦の後になっている・・・
これじゃぁ、決勝戦最後まで見れないよう(大泣き)
表彰式も見れないようぅ(大泣き)


*ー*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントありがとうございます♪皆様のコメント大変励みになっていばす!!
コメントのお返事、もう少しお待ちください。
いつもオソオソでごめんなさぁい(泣)
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-12-02 21:40 | WaT |
<< ただいまぁ♪ 頁とっぷ きゃぁぁぁーーーー!!! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon