徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
12月に突入だぁ!(By徹チャン風に)
2006年 12月 01日 |
思いっきり徹ちゃんのまねっ子をして、タイトルをつけたりんちゃんです(>ヲイ)

今年も残りあと1ヶ月となってしまいましたね・・・。
早い早い・・・
この残り1ヶ月も、なんだか早そうな予感。
だって、次から次へとWaT祭り目白押しなんですもの♪


そして、12月に入ってかどうかは分かりませんが、今日は
書きたいことが沢山あります。書ききれるかしら???
本当はね、今日の仕事中、ワードで別館にアップしたい記事を
書いていようと思ったんですけど(>ヲイ、仕事しろ!!)
そのために,MyPCまで持ち込んで行ったんですが・・・
今日に限ってそんな余裕がなく(ノ_・。)
ちゃんと仕事して帰ってきました。
あ~せっかくPC持っていたのにな・・・ヾ(・・;)ォィォィ

まずは、今日の話題はやっぱりこれからでしょう♪


WaT レコード大賞新人賞
     
   おめでとうございま~~~す♡♡♡



いや、朝出勤前についついPCを開いていて、某所には既に
アップしたんですけど(^^ゞ
職場でまたもやスポ紙チェック(1誌のみですが)して、記事があったので
帰ってきて、Webスポ紙関係を調べまくって見ました!!



スポニチ
スポーツ報知
サンスポ
日刊スポーツ
毎日新聞/MSNニュース


WaTは最優秀新人賞獲れちゃうかな?
感激して泣いちゃうWaT見れるかな?
ってか、思いっきり泣いてもらいたいですね!!
きっとりんも一緒に大泣きだよ(〃∇〃)

「新人賞」は本当にこの1回でしか獲れないない賞。
そのアーティストとして、デビューした年にしか獲れない賞。

今年も、たくさんたくさんのアーティストさんがデビューした中で、
その中でたった一人(一組)しか獲れない、ひときわ光ってた人しか獲れないもの

賞とかそういうの、気にならないといっても・・・頑張ってきた2人に
やっぱりとって欲しい。
ストリートからこつこつ5年間頑張ってきた彼らに獲ってもらいたいって
思ってしまう。願ってしまう。

やっぱり、イロイロな方々からWaTがこうやって素晴らしく評価されている
のを見ると、すっごく嬉しいし、幸せになるよねww

12月30日に二人がとびっきりの幸せなお顔をしている姿を見れることを
願っています・・・。

WaTの幸せは、私の幸せ。
WaTの喜びは、私の喜び。

大げさって思われてしまうかもしれないけど・・・

大好きな二人が喜んでいる姿をみれることが
今の私の一番の願いです。


さて、冬のWaT祭りの初日♡
もうすぐMステです。

とりあえずここでひとまず区切りにして、また後ほど・・・

あ~初ボクラノ~緊張するぅo(^o^)oドキドキ
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-12-01 19:50 | WaT |
<< きゃぁぁぁーーーー!!! 頁とっぷ 12月は『Ready Go!』... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon