徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
★覚書★
2006年 11月 30日 |
追加情報覚書です☆

番組関係
『HEY!HEY!HEY!』
かなり、遅ればせながら・・・
来週の『HEY!HEY!HEY!』にWaTが登場ですね♪
しかし、今回は、いつもの座りトークではないらしいです。
ということは、歌はないのですかねぇ????
テレフォンボックスコーナーへの出演だそうですね!!


コミック&雑誌関係
『SEVENTEEN』
『SEVENTEEN』12月1日号で、WaTの特集が載るみたいです。
クリスマス関係のかな?確か・・・

『MFG』
 MFGの単行本が12/25に発売されます。
税込みで410円です。
りんは本誌の方で4話ともよまさしていただきましたが、もしまだご覧になって
いらっしゃらない方がいましたら、読むチャンスですよ!!

『ラブ☆コン15巻』
同じく、12/25に『ラブ☆コン』の15巻が発売されます。
そうそう、年明けに発売の、「別マ2月号」では、中原先生による
徹平ちゃんの漫画ありますよねぇww
めっちゃ楽しみだなぁww
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-11-30 00:00 | WaT |
<< 紅白でも!? *ネタバレ* 頁とっぷ 1億3000万人が選ぶベストア... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon