徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)
2006年 11月 29日 |

2年連続、紅白歌合戦出場決定おめでとう♪

徹平ちゃん、瑛ちゃん本当におめでとうございます。

某スポ紙での試写会@東京の記事で、確定と書かれていましたが
正式に発表されて本当に嬉しいです♡記事はコチラ
NHK HP
YahooNews

1年前、メジャーデビュー最速での紅白出場決定☆
あの時も本当に嬉しかった。
ちょこっとあるところでは、辛い書き方もされたけど
記者会見の初々しさ、本番での彼らの一生懸命さ
そして、ハプニングにも負けずに一生懸命歌を届けてくれる
キモチががTV画面からとっても伝わってきましたね。
あの時に、ハートをワシズカミされた人も少なくはないはず・・・。

そんな彼らも、デビューして1年。
この1年本当に大きく成長したと思います。
きっといいことばかりではなかったと思う・・・
つらかったこと、ちょっとしたこともイロイロあって
それれを2人で乗り越えてきて。。。

今年も1年の終わりに2人の歌う姿が見れるのはとっても幸せです。
そして、今年1年の最後の舞台が、WaTの2人にとっても
とっても素敵で素晴らしい舞台になりますように・・・。
2人が「この場所で今歌を届けられて、すごく幸せ。」と想えますよう
周りの聴く人たちの姿も、WaTのキモチにしっかりと答えられているもので
あるよう、本当に切に願っています。

曲は何が来るのでしょうか?
う~ん、「Ready Go! ギターVer.」かなぁ?
それとも「5センチ。」?
りん的には「ボクラノ~」がいいなぁって思ってしまう。
だって、しっかりじっくり聴く曲に一番あっていると思いませんか?

でも、どの歌でも嬉しいです☆
WaTの歌を大晦日まで聴けるのですからww

今年の紅白は、何事もなく無事に歌い終えられることを
心から祈っているりんです。


本当に紅白出場おめでとうございマスm(__)m

1年の最後の最後まで忙しいお2人ですが、どうか体調を崩さないように。。。
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-11-29 21:47 | WaT |
<< 1億3000万人が選ぶベストア... 頁とっぷ 歌声を持ち歩きたい!! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon