徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
歌声を持ち歩きたい!!
2006年 11月 28日 |
「1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2006」の観覧募集に
見事、またもや撃沈したりんです(ノ_・。)
地方って辛いわぁ(━┳━ _ ━┳━)

今朝のWSなどなどで、MFG試写会@東京の模様を
ちょこっと流してくれたそうですね。
_(^^;)ツ アハハ・・・見事に見逃しましたよ↓↓↓
最近ちょっとヤケ入ってますね・・・私・・・

いつもお世話になっているブログさまで、レポ&スポ紙関係の情報を
いただき、そちらで堪能(?)させていただきました。

さてさて、そういえば、「ボクラノLOVEStory」はレコ直♪のCMソングに
なっているんですよね。
もう既にみなさんはCMご覧になりましたか?
りんは、残念ながら未だにCMに出会えておりません。
なんでだろう????TV一応見ているはずなんですが・・・(^^;;;
ほんとっ、CMにも最近気が抜けなかったりするんですよね(爆)
早く見たいなぁ~~~!!!

CM見れないならと思い、レコ直のHPに何かないかと飛んできました。
そしたら、ありましたよ~WaT特集が♡♡♡
コチラ でWaT特集が見れますww

最近本当に携帯を機種変しようかと悩んでいます。
どうせなら、ワンセグ携帯にも惹かれるんですよね。
でも、そうすると、ナンバーポータビリティー?でしたっけ???
めっちゃそれをしなきゃいけない。
そうすると気になるのが、アドレスなんですよ・・・
仕事でも使っているし、ファミわり組んでいるから、踏み切れないんですね。
せめて、ソロソロフォーマにすべきでしょうか???
と、思いつつ、携帯売り場でいつも悩んで帰ってきてしまいます。
着歌も聴きたいしなぁ・・・(ってそれが目的???)
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-11-28 00:05 | WaT |
<< (*^ー^)/°・:*【祝】*... 頁とっぷ CDTV >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon