徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
徹平ちゃんがやってきたぁ♪
2006年 11月 26日 |
f0063330_21472461.jpg


やっと、やっとカレンダーを受け取りに行ってきました♪
グフフ♡ うふふ♡
昨日結局コンビニにとりにいけなくて、今日夕方とりに行ってきましたww
かなり、ヤバイですぅ(*^m^*)
で、ブログ用に写真をパチリv(^o^")v

家で、ひっそり部屋にこもって(怪)、ぺらぺらめくってみましたww
きゃっっ(〃∇〃)
ってか、吸い込まれそうだよ・・・徹平ちゃんに♡
元気な徹平、ちょっと大人びた徹平、2ヶ月ごとに
イロイロな徹平ちゃんに会えるよ、来年も♡♡♡

さて、今年はどこに貼ろうかなww
今年も、りんの部屋はカレンダーだらけになりそうですよ(^^;;;

てか、マジマジ見ていたら、めっちゃ照れてしまった(*/∇\*)
徹平ちゃんそんなに見つめないで(*/∇\*)
ってか、りんが見つめているんだって!?
あ~、完全いたい人になっています(^^;;;

カレンダーの字が徹平ちゃんの手書きみたいになっているなところが
またとっても嬉しいですぅ♡


こっそり、ひっそり別館更新(笑)
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-11-26 21:52 | WaT |
<< CDTV 頁とっぷ キーフォグ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon