徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
キーフォグ
2006年 11月 26日 |
今日で、MFG試写会終わりですねぇ。
う~ん・・・・結局見れずじまいなりんでしたが・・・

WaTお疲れさまぁ♪♪♪
全国本当に大変でした。
ぜひ、次はもっと田舎にも来てくださいm(__)m
大都市のハザマにも・・・(^^;;;

あ~あ、好評につき追加なんてあるわけないですよね・・・。
2人のラブラブ♡(!?)舞台挨拶見たいなぁ・・・ってか、生WaT見たかった・・・


今日は、気を紛らわせるため(?)、またまたBeadsをやっていました。
今回は、キーフォグつまり、キーフォルダーです。
なんと、色違いと微妙な違いで、ケイ4つ作りましたv(^o^")v
ってか、こんなににたの作ってどこにつけるの?という
突っ込みを見事いただいてしまいましたが、どこにつけましょう?(爆)
ってか、考えていませんヾ(・・;)ォィォィ
とりあえず、ひとつは母に持っていかれました(写真を撮った後にですが)

f0063330_2139391.jpg

                       Swing key Ring
ちょっと改良して、今度はストラップにしてみようかな♪
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-11-26 21:43 | My hobby |
<< 徹平ちゃんがやってきたぁ♪ 頁とっぷ キター!!!! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon