徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
キター!!!!
2006年 11月 25日 |
昨日、Mステ途中までPCやりながら見ていたのですが・・・
途中から、見るのやめちゃったんですよね。
で、なんと来週の予告でWaT出演って
出たらしいじゃないですか!!

昨日のブログに「Mステに出て欲しい」って書いていたんですが、あれ?
ブログをアップした時間には、既にWaT出演って知っている方は知っていた・・・
と思ったら、思わず苦笑なりんでした。

来週の金曜日は、絶対見るんだww
白い2人♡ピアノ瑛ちゃんと、ギター徹平ちゃんww
やっと見れます!!そして、やっと聞けますww
新曲は、かなり感動なバラードらしいですねww
チャク歌も取れないりんですので(携帯が・・・(・・;))、きっと
このMステが一番始めに「ボクラノ~」を聴ける日になるんでは
ないかと思うんです。

そうそう、見事PJも外しましたしね・・・

そういえば、ようやっとカレンダーが届いたとメールが入っていました。
(某コンビニ予約をしましたので)
今月末までにとりに行かないといけないそうです。
早く手元に欲しいので、この後にでもとりにいって来ようかなと
考えています。(今日は結構体調がよくなってきたので)
また、カレンダーGET後、ブログにきっと書くんだろうな(苦笑)
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-11-25 13:30 | WaT |
<< キーフォグ 頁とっぷ WaT TV情報♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon