徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
最優秀新人賞☆おめでとう♪
2006年 11月 20日 |

WaT最優秀新人賞おめでとう☆

本当に、本当によかったね♡

何度でも何度でも言ってしまいます。
そして、何度でも何度でも伝えたくなってしまいます。

最優秀新人賞の発表があった後、2人ともめっちゃびっくりした顔で
登場して・・・
でも、なんだか今にも泣いてしまいそうな顔で
緊張と嬉しさとほんびっくり!!って言う何とも
いえない表情で。

2人とも嬉し泣きするのかと思ったら、マジで信じられないみたいな
顔して、でも心から感謝しているみたいなことを言うし・・・
徹平ちゃん今にも泣き出しそうなのに、でも頑張って
コメントしてくれて・・・
瑛ちゃんも・・・
もうもう、駄目・・・りんの涙腺緩みっぱなしでしまらない。
マジでりんの方がボロ泣きしてしまったよ~(ノ_・。)

歌もなんだか声が震えていたよね・・・。
歌ってる時に、お互いの方をチラ見していたりとか、
2人でギターで弾いてる姿とか、いろいろ今までのことを
りん思い出しながら聞いていました・・・。

歌い終わった後の深い深い長いお辞儀を見て
また涙がポロポロ、ポロポロ。

一緒に母が見ている事だって、すっかり忘れていました。


この結果は、本当に2人が頑張ってきた結果だよね。
2人の音楽に対する想い、情熱、そして努力と
頑張り、それが今日こうやって形となって
最優秀新人賞取れたんだよね。

本当に「おめでとう」そして「ありがとう」


深々とお辞儀をする2人。
本当に素敵だなぁ♡
売れてもブレイクしても、そういういいところってちゃんと
持っていてくれるからこそ、だからみんなに
愛されているんだよねww

最後のエンディングでも、また涙が出てきてしまった鈴でした(^^;;;

本当に(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト


「Ready go!」のギターバージョン!!
振り付けありにしっかり見慣れてしまったので
ほ~~~~!!!こうなるのかぁと素直に驚き、
そして、ちょっと違和感?
おかしい・・・以前は振りつきに違和感感じてたのに(爆)
でも、まぁ、あれもありかな?
だって、CD出たときに、今回はギターの音
徹平ちゃんが入れていないんだって「え~~~~」って
思っていたもん。
まぁ、スケジュール的にもきつかっただろうし、作曲は
WaTの手を離れてしまっていたし・・・。

ライブの時は、ぜひ「Ready Go!」は
振りつきでお願いしますm(__)m



で、今まで、ゼンゼン徹平ちゃんにもWaTにも興味すら湧かせていなかった母ですが
なんとまぁ、珍しくWaTのことを聞いてきたんです。イロイロと・・・。
超初歩的なことでしたが・・・ちょっとびっくり!!
泣いているのばれないように話すの大変だったんぁ(^^;;;
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-11-20 23:35 | WaT |
<< おいしい観覧♡ 頁とっぷ 完売 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon