徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
完売
2006年 11月 20日 |
今日は平日なのに、職場の都合で、午後から暇になっているりんです。
14:00には仕事をあがれ、何もすることがなく
(いやね、持ち帰り仕事とか、職員研修のレジメとかいろいろあるんだけど・・・
やる気が・・・まったくない~!!>ヲイ)

久々に、ネッカフェにやってきています。
この時間なら、余裕で名古屋までいけるんだけどな・・・
もっと近場だったら、絶対大阪も名古屋も駄目もとで行ってしまったのに。。。
あ~、こんなこと言っているから、往生際悪いとか言われるんですよね・・・ブツブツ


ネッカフェはいいですね (^O^)g
大画面(りんにとっては)で、DVD見ながら,PCが打てるんですもの♪
いつもPCでしかDVD見れない派のりんにとっては、とっても贅沢な時間になっています。

ということで、今はWaTのACT do LIVEのDVDを見ながら(聴きながら)
ブログ書いています。


『JALOUSE』皆さんはちゃんと購入されて、堪能されているのでしょうか?
りんは・・・あんあだけ自分のブログに書いていたのに、しっかりと(?)
予約し忘れました。(>アホ)
でも、まぁ、東京に行く機会は多いから、発売されたら、直接紀伊国屋さんに行って
購入すればいいやと思っていたんですよね。
デモね、それってめっちゃ甘かったんですよ(x_x)

先日研修と教育分析があって、東京に行ってきたんですが・・・
その時ちゃんと時間を見つけて、紀伊国屋新宿本店さんに行ってきたんですね。
で、売り場と在庫を調べようと、検索機にかけようとしたら・・・
スペルがわからない・・・・( ̄□ ̄;)!!
一応、うろ覚えなスペルで入力するも、エラーと出てしまうんですよ(・・;)
仕方がないから、店員のお兄さんに聞くことにしたんですが・・・

りんが「すみません、多分11月10日くらいに発売された、フランスの雑誌で
『ジャ』・・・・」といいかけた瞬間、そのお兄さん、大きな声で
ウエンツ君の出ている雑誌ですね!!」って言ったんですよ・・・
お・お・お兄さん・・・りん「ジャ」まで言っただけなのに・・・
しかも「うえんつくん」ってめっちゃ強調して言ってくれるんですよ・・・
一瞬店内の人の視線が・・・

で、とっても親切に担当売り場の人に内線で聞いてくれたんですが・・・。
聞いてくれたんですが・・・
その内線電話でも、「ウエンツ君の出ている雑誌で・・・」と・・・。
ウエンツ君強調つきで・・・
いや、きっと、『JALOUSE』っていうより、「ウエンツ君の出ている・・・」って
言ったほうが通じやすいのかもしれませんが・・・・
何もそんな、店内でめっちゃ強調せんでも・・・2度目の視線攻撃を
受けた気がするのは言うまでもなく・・・

で、聞いてくださった結果ですが・・・


なんと何と完売だったんです。


すごいっていうか、さすがです!
で取り寄せとかも難しいとのこと(そりゃそうだろう・・・)

店員のお兄ちゃんには、丁寧にお礼を言ってお店を後にしたんですが。

完売ですかぁ・・・
さすがですね!!ウエンツパワー!!!恐るべしです。
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-11-20 16:35 | 瑛ちゃん |
<< 最優秀新人賞☆おめでとう♪ 頁とっぷ できた♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon