徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
できた♪
2006年 11月 19日 |
f0063330_226562.jpg

久々の作品でぇす♪
半貴石 サンゴサザレのブレスレット

実はこれ、めっちゃ作りたかったんだ~!!
あるものを見てからww(ってか、画像見てピン~♪と来た方凄いww
ピーンと来た方、ぜひコメントを!!何も出ませんが・・・すみませんm(__)m)
見た瞬間、これなら作れる!!って思って、すぐに作って
着けていきたかったんだけど材料がなかったんだよね・・・(・_・、)

材料がそろったので、作ってみました~♪
はっきり言って、金具のところとかができれば、超簡単通すだけなんですが
穴が小さいから、プチめんどくさかった(・・;)
でも、すぐできるので、材料がまだあったから、2つ作ってしまいました。

りんが見たものとは、多分全く同じとは行かないけど、結構似せて作ったと思うんだ。
マンテルの形とかも、ガン観してこだわってみたし(*^.^*)エヘッ

ちょっとサザレのサイズが小さかったから、マンテルも小さいサイズに
してみちゃいましたww

サンゴはどちらかというと、夏のアクセなんだけど・・・
夏までお預け?かもだけど・・・
でも、出来上がったから、満足満足なりんだったりします(*^_^*)

ちなみに、総材料費だけで400円くらい?
時間も割りと早くできましたww




ちょっと悪あがき・・・
名古屋の試写会、どなたか同伴者探していらっしゃるとか
いませんか?
東京の試写会、ダブってしまわれたという方いらっしゃいませんか?

もしいらっしゃいましたら、ご連絡いただけると嬉しいです。



往生際が悪いのは100も承知なんです。
でも、今のりんにはオークションとか手を出せないんです。
ホントすみません・・・。
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-11-19 22:18 | My hobby |
<< 完売 頁とっぷ 夢 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon