徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
・・・・・・
2006年 11月 18日 |

玉  砕 ・・・



ずっとずっと待ちわびていた、WaTからのMFG招待状
今日も来ませんでした・・・。

ポストの前で、大きなため息ひとつ・・・はぁ・・・

日に日にどんどん落ち込んでいます。私・・・
今に地中に潜ってしまいそうな、そんな勢い・・・
さすがに今日来ていないということは、もう駄目っていうことですよね???
あ゛~~~~~~神様のいぢわる~~~~~









↓りんのグチグチなので折りたたみます。















はぁ・・・何でこう私って運がないんだろう・・・

今まで観覧とかぜんぜん当たっていないし・・・

ヤフオクちょっと彷徨ってみたら、すごかった・・・。

1万なんてざらだよね。

3万?6万?

それでも落とす人がいるんだからすごい。

それがどうのこうのは言わないけど・・・


でも、どうのこうの言いたいのは、オークションに出す人たち!!

何で、オークションに出すくらいなら、応募するんだろう・・・。

純粋にWaTが大好きで、WaTに会いたくて、MFGも見たくて

がんばって応募して、でも外れてしまって涙を流している人

いっぱいいっぱいいるのに・・・。

なんで?オークションに出すくらいなら、応募しないでよ!!

そんな人たちに当選させないでよ!!

りんだってめっちゃ行きたくてめっちゃ行きたくてがんばったんだよ。

そういうWaTが好きな人だって沢山沢山いるんだよ!!

自分に当てろとまでそんなこといえないけど(いや、心の中ではね、

やっぱりあたりたいし、行きたいよ!!)、こうやって本当に

見に行きたいって言う人に当選させてほしい!!!

いや、こんなこといったって仕方がないことくらい分かっている。

どうにもならないことだって・・・。

でも、見てしまったら、聞いてしまったら、どこかに吐き出さないと

気がすまなかったんだ・・・。

しかもさ、何で、おんなじ人が、2通とかオクに出しているわけ?

納得いかない!!

どういうことって感じ・・・・

なんかさ、かぶったとかそういう次元じゃない気がしちゃうんだよね・・・。

もう悲しくて悲しくて・・・


あ~あ、すべてはりんがくじ運とか悪いからいけないんだと

言われてしまえばそれまでだけど・・・

そんな風に割り切れないよ・・・

ネットはいかいしていたら、一人で全会場に近い数当たったって言う人見つけた・・・。

すごっ、強運の持ち主・・・って思った。

でも、りんの心中穏やかじゃないよ。ごめん心狭くて・・・

でもね、その人WaTファンらしいし、当選したとこ全部行くみたいだし

だから、その人のことはどうこうとかは全然ないけど・・・

だって、その人だってがんばって応募したんだろうし、やっぱり

それだけの情熱ある人なんだろうし・・・うらやましすぎ!!とは思ったけど・・・

でもね、でもね

集英社さん、不公平すぎだよ!!

神様、不公平すぎだよ!!!

いくら、公平な(?)抽選の結果と言いつつも、ここまで差があると

もう、自分の運のなさが本当に本当に恨めしくなってしまう・・・

いつか、りんも報われるときが来る?

りんがWaTに会えるのはいつ?

ライブのときには、今までの分、運気が上昇する?

もう、ほんとそうやって考えていかなくっちゃ今はやっていけないよ・・・・。



あ~・・・・WaTに会いたいよ~!!

WaT友さんにも会いたいよ~!!!

思いっきりWaTに浸りたいよ~~~~!!!

[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-11-18 23:45 | WaT |
<< 夢 頁とっぷ おめでとう♪WaT☆ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon