徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
おめでとう♪WaT☆
2006年 11月 17日 |
今日は、神戸で「ベストヒット音楽祭2006」の収録がありましたねぇ。
はい、りんが観覧外れた外れた(大泣き)と騒いでいたもののひとつで
ございマス・・・

なぜ?神戸までって、それはWaTが出るからですよ~!!
で、WaTは新人賞にノミネートされていまして、今日
最優秀新人賞が決まるんですよ!!(ってか、決まったんですよですね)

WaTが出る!!生WaTに会いたい♡♡♡
だから、神戸までめっちゃ行きたかったんだけど(泣)


で、最優秀新人賞がもちろん今日決定したんですが・・・。

「ベストヒット歌謡祭2006」の最優秀新人賞

WaTに決定☆☆☆
おめでとう♪WaT!!
徹平ちゃん、瑛ちゃんおめでとう♪
( ^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆ミ

あ~この素晴らしい瞬間に、りんは立ち会いたかった。
受賞が決定した時のWaTの2人を、生で見たかった。

きっと2人ともすっごく喜んでいるんだろうな。
そして、それと同時に、いろいろな人にメッサ感謝して
それでもって、またここから新人としてではない立場として
今後の決意も新たにしているんだろうな。
うん、なんだかそんな2人の姿が目に浮かびますww


ベストヒット歌謡祭のOAがあるのは11月20日(月)です♪
どうやら、りんの住む県でもOAをしてくれそうです。
とってもとっても待ちどうしいです~(*^。^*)

情報既に出ていましたww
gooニュース

デイリー東北新聞

SANSPO.COM

さっきoriconstyleのサイト行ってみたら、記事構築中ってなっていました。
ってことは、夜中辺りにはアップされるのかな?
でも、oriconブログでは、既にこのことについて書かれている方発見しました。
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-11-17 23:14 | WaT |
<< ・・・・・・ 頁とっぷ 世界バレー女子☆最終日 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon