人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ
2006年 11月 15日 |
日本vsオランダ

セットカウント3-1
                日本勝利~♪



日本は2セット目取られるパターンが多いですね・・・。
ウ~ム・・・・

でも、今日もほんとうに、シンさんは凄かった!!
シンさんとテンさんやっぱマジ凄いよ!!
シンさんのアタックだけで、20overのスコアって素晴らしいすぎです!

やっぱり、今の全日本はシンさんとテンさんが支えていますよね!!

荒木さんも安定してきたし、スギさんのブロックも冴えていたし・・・

そして、WaTの一生懸命応援する姿も、今日もみれたしww

ちょっとアウトも多かったのは・・・・まぁね・・・


りんのパワー、大阪に届いていたかな?


今日参戦のWaT友様、お疲れ様でした!!

明日はいよいよ残りあと1試合。
強敵中国とですね。

でも、この勢いで、5位で終われるとイイナww
<< 神戸~&MFG 頁とっぷ 今頃はもう? >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ビー玉 Skin by Sun&Moon