徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
コメントお返事
2006年 11月 12日 |
遅れまくっていてすみませんm(__)m
今日、やっと最近いただいたコメントにお返事させていただきました。
いっつもいっつもお返事遅れまくりでごめんなさいデスm(__)m
携帯からはコメント読ませていただいたりしていますので。

こんな奴ですが、これに懲りずこれからも宜しくお願いします。

そして、初めてコメントをいただいた方にも、お返事をと思ったら、
コメントが消えていた!!!( ̄□ ̄;)!!
もしかして・・・お返事遅かったからかな・・・
すみませ~~~んm(__)m
ということで、↓に、お返事書かせていただきますm(__)m
お心当たりの方は、こっそりと見てくださいねWW




始めましてm(__)mコメントありがとうございました。
そして、お返事めっちゃ遅くなってしまってすみませんでしたm(__)m

りんのWaTへの想いを読んでいただき、日参していただいているとのこと
とっても嬉しかったです☆
りんのブログは、こんな感じのところで、しかもコメントのお返事とか
いっつもオソオソになってしまって大変申し訳ないなと思っておりますが、
もし宜しかったら、これからもゼヒゼヒ遊びにいらしてくださいm(__)m
&またもし宜しかったら、コメント残していただけると、とっても嬉しく思います。
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-11-12 14:51 |
<< 白バラ王子と♡  頁とっぷ 今日の結果は!? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon