徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
今日の結果は!?
2006年 11月 11日 |
やっと研修終わりましたぁ((o(>ω<)o))
これから東京駅に移動して、夜行バス待ちです。
魂名古屋に飛ばしちゃっていたから、身に入らない、入らない(^◇^;)
困ったものですねぇ(苦笑)
ところで、今日のセルビアモンテネグロとの試合結果はどうだったのでしょうか?
むっちゃ気になる~。
選手の皆さんの調子は?どうだった?
むっちゃ気になる~。
WaTはお疲れモードから少し元気になっていたでしょうか?
むっちゃ気になる~。
今日の登場は?どうだった?
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-11-11 21:38 |
<< コメントお返事 頁とっぷ うわぁぁぁぁ。・゚゚・(>... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon