徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
勝ったぁ☆やったぁ☆
2006年 11月 09日 |
先程試合終わって、今は帰宅途中で、電車乗り換え待ちです。
日本勝ちました(*^_^*)はっきり言って、ヒヤヒヤもしたけど、セットカウンント3-1で、見事に勝利しました(≧∇≧☆)
これで、決勝ラウンドへの道はつながりました☆
ホント嬉しいです(*^_^*)
試合内容に関しても、その他もろもろに関しても、語りたいことはたくさんあるけど、いまはホント選手の皆さんに、そしてWaTの二人に、心から「お疲れさま」と言いたいです♪
りんの声援が、少しでも選手の皆さんやWaTの力になればと、声を振り絞って応援しました。声ガラガラです。
また帰宅後にでも‥
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-11-09 21:01 |
<< うわぁぁぁぁ。・゚゚・(>... 頁とっぷ 名古屋レインボーホールにて >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon