人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
残念・・・でも気持ちを切り替えて!!
2006年 11月 09日 |
今日(昨日)から、世界バレー第2ラウンドが始まりました!!
日本代表は、名古屋でこれから熱戦を繰り広げますww
そして、WaTさんたちも名古屋にいらっしゃいますww

第2ラウンド初戦はvsキューバ戦でした。
キューバは、世界ランキングでは日本より格上のTEAMです。
でも、大事な初戦、そしてこの後につなげていくためにも
是非勝ってほしい試合!!

りん、一生懸命TVにかじりつきで、応援しまくっていましたww

ってか、今日の登場シーン、お立ち台(と勝手にりんが命名)の、トコロから
飛び出してきてびっくりでした(爆)
って、最近はあ~言う登場シーンなのでしょうか?

あ~、もうニコニコ笑顔で、めっちゃかわいいよ~ww
一緒にTVの前で歌いまくっていました(爆)

そして、肝心の試合は・・・

キューバの選手の打点はやっぱり高い。
ミスははっきり言って多くて、ちょっと粗さもあるものの
そのミスを消してしまうような、スパイク・・・。
ズド~ンとかなり重そうです。
見ていて、やっぱり日本の選手の方々のスパイクとは違う・・・。
しかも、打点高すぎだから、ブロックの上からスパイクをドンドン決めてくるよ...

敵ながら、思わず「すすすごい・・・・」

あんなにミス多いのに、でもそれをカバーしてしまう打点の高さと、パワー。
はっきり言って、二段になるとトスが乱れてた...
でもパワーがあるから、離れてしまったとしても、スパイクが決まってしまう・・・
はっきり言って、めっちゃ怖いです\( ><)シ

1セット目、めっちゃ接戦だったよね!!
その1セット目を取ったときは、めっちゃ嬉しかったなww
これでいけるかなwwってこの調子でいけ~~~って、
スティックバルーンちゃんと膨らませて、ポンポンしまくっていたよ(^^ゞ

2セット目も接戦。でも、キューバが猛反撃って感じで・・・
なんだかちょっとヤバ?って気がしちゃった。
でも一生懸命応援しまくったよ~!!

日本もかなり追い上げたけど、でもミスもあったせいか・・・・
それが後々中盤に響いてしまったし・・・(ToT)ウルウル

2セット目も3セット目も落としてしまって・・・
でも、こうなったら、フルセットに持ち込むしかないよ!!って
りんTVの前でめっちゃ気合いれ(爆)
一瞬シュンってなっていたけど、駄目だ、ここでシュンとなっちゃ!!
最後まで諦めない!!精一杯応援する!!って!!

4セット目、もう後がないなか選手の皆様、とにかく拾っって
拾って、つなげてと頑張ってた。
でも、勝利の女神は日本代表ではなくて、キューバに微笑んでしまいました。

どのセットも競っていたと思うし(ってかTV省略しすぎだよ(-"-;) )、惜しかったから
すごくすごく悔しい・・・
でも、もっともっと悔しい思いをしているのは選手の皆さんや、WaTも・・・

でも、これですべてが終わったわけではないし、まだまだ可能性はあるのだから・・・
次は気持ち切り替えて頑張ってほしいです!!
まずはあすのトルコ戦で、勝利をもぎ取れ!!
とにかく大切な場面でのミスをしない!!ってことが大切だよ。

明日は、会場でめっちゃ応援してきます!!頑張るぞ!!


そうそう、公式に出ていた、会場外のグッズ売り場からの生中継
名古屋においてはすべて中止になってしまいました(・_・、)グスン
公式に出ていました・・・
何かあったのかな?
なんだか、噂によると、写メ取り捲ったりとか、マナー違反をしまくっている
ファンもいたらしいんです・・・
せっかくWaTが、いい評価をいただいているのに、ファンがそんなことしちゃっていたら
(もしかしたら、ファン以外の人もいるかも抱けど)、それって結局はWaTに迷惑が
かかることになっちゃうんだよね・・・。
31日の日も会場内でも思ったけど・・・
スペシャルサポーターの写真撮影って禁止なんだよ。。。
ちゃんんと入り口看板に書いてあったよ・・・。

私は、できれば生中継の時、迷惑にならないようにお2人を近くから見れれば、って
思っていて、楽しみにしていたんだけど・・・残念です。

あすは、もう思いっきり応援しまくるぞ~~~~~~!!!!!!
<< 名古屋レインボーホールにて 頁とっぷ 瑛ちゃん連ドラ出演決定☆ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ビー玉 Skin by Sun&Moon