徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
そうだ!!神戸に行こう!!ってか、神戸に行きたい!!
2006年 11月 08日 |
昨晩WaT公式に、番組観覧募集のお知らせが出ていました♪

場所は・・・神戸・・・
おお!!きっと初の関西公開番組の観覧募集ですね!
関西WaTファンの皆様、よかったですね!!

11/17(金) ワールド記念ホールで行われる=「ベストヒット歌謡祭2006」
なんですね!!
開場 18:00で、 開演 19:00かぁ・・・
頭の中で速攻日程確認と、時間調整とか考えちゃいましたよ(爆)
ってか、仕事?なんですか?それ?って感じですヾ(・・;)ォィォィ
う~ん、当選したら、キット仕事は何とかなる!!って言うか、何とかする!!
ってことで、申し込むこと決定!!
神戸まで行ってやるぅ!!!
あっ、宿泊先とかも考えなくっちゃだよね・・・。(>もう当たる気満々)

「ベストヒット歌謡祭2006」では、WaTは「新人アーティスト賞」にノミネートされているんですね☆
おお、これはサイトで投票をしています!!
早速りんもWaTに投票してきちゃいましたぁww

ぜひぜひ投票がまだお済ではない皆さまも投票しちゃいましょう♪

「ベストヒット歌謡祭2006」投票所→コチラ
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-11-08 18:15 | WaT |
<< 瑛ちゃん連ドラ出演決定☆ 頁とっぷ おめでとう☆ & ありがとう☆ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon