徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
瑛ちゃん連ドラ出演決定☆
2006年 11月 08日 |
瑛ちゃんのドラマ、遂に発表がありました♪

「 きらきら研修医 」 というドラマで、
看護師役をするそうです♪
瑛ちゃんおめでとうございマス(*^。^*)
(/@^。)/お☆め☆で☆と☆う\(。^@\)

スポーツ紙各誌でも、紹介してくださっています♪

スポーツ報知*主演の小西さんを差し置いて(?)瑛ちゃんメインの記事です♡

サンスポ *小西さんメインの記事です


瑛ちゃんの白衣姿ですかぁ!?
きっとあの、襟の詰まった白衣なんですよね???
うほっ、 妄想が・・・
早くみたいですo(^ー^)oワクワク

美形看護師さんですねwwめっちゃ患者さんにもてそうですよね。
担当看護師さんになってもらいたいヾ(・・;)ォィォィ
担当医伊集院徹平先生、担当看護師瑛ちゃんってめっさよくないですかぁ?
絶対、その病院居座りますよ!!(ってか、TV局無視ですから・・・汗)

放送は 木曜夜10時のTBS系 だそうです。
あっ、伊集院先生@:医龍と同じ時間でなんですね!!

共演の方々も、なかなかすごそうですし・・・。楽しみですねww
瑛ちゃんますます忙しくなりますが、頑張って欲しいです!!


ところで、徹平ちゃんのドラマ出演はないのかなぁ?
ソロソロ、俳優小池徹平を見たいんですけど・・・。
見たいよぅ!!!
以前、そういえば、1月クールで、徹平ちゃんが某人気漫画の
実写ドラマ出演って言う噂聞いたんですけど・・・
やっぱり、あくまでも噂だったのかなぁ・・・(ノ_・、)グスン
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-11-08 21:15 | 瑛ちゃん |
<< 残念・・・でも気持ちを切り替えて!! 頁とっぷ そうだ!!神戸に行こう!!って... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon