人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
おめでとう☆ & ありがとう☆
2006年 11月 08日 |
「Ready Go!」のオリコン1位のニュース、oriconサイトと今朝のスポーツ各紙で
とりあげられていましたね♡

oriconサイトには、2人のコメント付きの記事がアップされています(*^_^*)

オリコンサイトからの抜粋です。

徹平ちゃんからのコメント→「全日本チームのサポーター代表として、
この曲が多くの方に聴いてもらえたことは すごく嬉しいです。」


瑛ちゃんのコメント →「多くの方にこの応援ソングを聴いてもらえた ことが
とても嬉しいです。これを弾みに、明日からの試合も更に頑張って欲しいです。
僕たちも一生懸命会場で歌って、応援していきたいと思います。」


詳しくはoriconHPをご覧ください→コチラ

そして、スポーツ紙各誌でも取り上げてくださっていました。


サンスポ
スポーツ報知 *画像なし
スポニチ*画像なし

徹平ちゃんのブログと、瑛ちゃんのブログにもさっそく、昨夜のうちに喜びの声が
アップされていましたね♡
oricon1位のご報告とお礼の言葉。
素直に二人の気持ちが伝わってきて、素直に喜んでいる二人がいて
その内容にとってもとっても 嬉しくなり、そして感動をしました♪

「ありがとう。」だなんて・・・こっちの方こそ、本当に 「ありがとう」って
2人には何回言っても言い足りないくらいなのに・・・。

徹平ちゃんのブログには
・・・今回僕達が応援する立場になって、いつもみなさんに
応援されている事が、すごく大切な事だと改めて感じました。

これからもサポーターの代表として、気持ちを込めて歌っていきます!
この曲と共に、これからさらに全日本選手の方々を応援していきましょう!

とありました。

応援する立場になって気づいたこと・・・
そして、応援してくれるファンのみんなへ徹平ちゃんのありがとうのキモチ
徹平ちゃんの日記から、徹平ちゃんの言葉から、徹平ちゃんの温かさ 、徹平ちゃん
らしさが、たくさんたくさん伝わってきました♡

瑛ちゃんのブログには
・・・やっぱりたくさんの方に聞いてもらえた事が何よりうれしいです。
『歌』にはホントに大きな力がありますよね。
自分も『歌』に助けられる事がしょっちゅうあります。
今回の曲もそうですがこれから先、みなさんの生きていく
歴史の1ページになるような曲を作って、歌っていきたいと思います。

これからも応援よろしくお願いします。

とありました。

瑛ちゃんが言うように、『歌』には本当に大きな力があるとりんも思います。
歌に助けられる、歌に支えられるって言うことって 本当にありますよね。
りんも、何度も何度も『歌』に支えられてきていますし・・・助けられてきています。
そして、特にWaTの歌には、WaTの歌詞には、WaTの歌声には、ほんと、
癒されたり、勇気付けられたり、背中押してもらったり、時には思いっきり泣いたりと・・・

そして、「生きていく歴史の1ページになるような曲。」
すごい言葉だなぁ・・・深い言葉だなぁ・・・
りんには、WaTの曲すべてひとつひとつが、歴史に1ページずつ刻まれています。
そして、もちろん「Ready Go!」も!!

りんこれからも、ずっとずっとWaTの曲聴き続けていきますし、
もっちろん2人のことこれからもずっとずっと応援し続けていきます。

これからも素敵な曲作り続けていってほしいな・・・
WaTの2人で、これからも素敵な曲を作り続けていってください。
そして、私たちファンの胸にしっかりとその曲を刻み込んでいってください。
りんの歴史の1ページ1ページに2人の素敵な曲を刻み込んでいってください。

WaTが瑛ちゃんと徹平ちゃんの2人で本当によかった♡
いっつも、何かにつけてそう思います。
そして、もちろん今回も!!

徹平ちゃん、瑛ちゃん、おめでとう!!

そして本当にありがとう!!

何回言っても何回言っても言い足りないくらいです。

お め で と ~ !!!
    
     そして、あ り が と ~!!!

by bz178-teppei-rin | 2006-11-08 00:41 | WaT |
<< そうだ!!神戸に行こう!!って... 頁とっぷ ☆決定☆ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ビー玉 Skin by Sun&Moon