人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
$誌(プチネタバレありです)
2006年 11月 06日 |
本日$誌、立ち読みなどしてきました!!

「duet」 
徹平ちゃん2ページ(内1ページはアクネス小池センパイ広告)
瑛ちゃん2ページです。

P46 アクネス小池センパイ広告

P47アロエ徹平王子記者発表会についての記事
CM曲について「みなさんがリクエストしてくれれば
(フルバージョンを)紹介できる機会があるかもしれない」
とのことだそうで・・・
こうなったら、リクエストしまくらなきゃデスよね!!
ってか、どこにリクエストすればいいのでしょうか?
森永さん?徹平ちゃん事務所?
フルバージョンどんな感じになるのかな?

P48~49瑛ちゃん『Ready Go!』発売応援TALK!!
バレーにかけてでしょうか?お洋服もそして背景も、素晴らしくです!!
オトナな瑛ちゃんの表情ですね!!
最近瑛ちゃんのソロ写真は、かなりオトナっぽいものが多いように感じませんか?

記事は、5つの質問に瑛ちゃんが答えてくれている形になっています。
・“世界バレー”オフィシャル・テーマになっている新曲『ReadyGo!』は
 “応援”をテーマに書き下ろした詞だけど?
・“世界バレー”オフィシャルサポーターになってみての心境は?
・いままでで受けた応援で、印象に残っているものは?
・“応援”のパワーってすごいな、と思うときは?
・バレー以外で個人的に応援したいひとは?

などなどです。


「POTATO」 
「情報ワールドワイド」のコーナーで、『ReadyGo!』発売の記事が
上3分の1くらいで載っていました。

「ポテトフラッシュ」のコーナーで、アロエ徹平王子のCMについて
4分の1ページくらいのミニ記事(カラー)が載っていました。

他には見つけられませんでした。



「WinkUp」 
後ろの方の、モノクロページにアロエ徹平王子のCMについての記事が
載っていました。小さかったと思います。




***以前、書いて、直しをしようと思って非公開にして忘れていた記事の
一部を公開にしちゃいました。他にもあるので、それらもまた公開にしていきばす。
今回公開にした記事は11月1日の記事です。
by bz178-teppei-rin | 2006-11-06 23:55 | WaT |
<< ☆決定☆ 頁とっぷ My Favorite Gir... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ビー玉 Skin by Sun&Moon