徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
My Favorite Girl -The Movieー 舞台挨拶つき試写会
2006年 11月 06日 |
My Favorite Girl -The Movieー 舞台挨拶つき試写会の応募
皆さん忘れずに出されましたか?
りんは、もちろん、出しました!!
何回かに小分けして、出してきましたよ~♪

今りんの部屋には、マーガレットと別マとSEVENTEENが散乱していて・・・
特にマーガレットの冊数が多いのですが・・・
これらをいったいどうしようかと思案中ですヽ(゜Q。)ノ?

皆さんは何通くらい応募したのでしょうか?
りんは結局20通応募しました!!(ということで、20冊散乱です)
ウ~ン、つぎ込みましたね・・・。

でもでも、キットまだまだ上手な方は沢山いらっしゃるのではないかなと思います。

これで、当たらなかったら、かなり大泣きなんですけど・・・・
絶対みたいですし、デモでも、キットかなり厳しいですよね!!
自分としては、当たるつもりでいます!!そして、行く気満々v(^o^")v
だってだって、今から当日の服装とか既に悩んでいますから(爆)

この結果っていつくらいに分かるのでしょうか?
今週末か来週頭にはもう結果が出ているのかな?
かなりドキドキですo(^o^)oドキドキ

りんは、今回は東京で申し込みまくりました!!
20通すべてです!!(I県のYさぁん、バッチり役割分担通りですよ!!)

以前にもブログに書きましたが、当たるものなら、できることなら5大都市
全部に参加してしまいたいです(無理なのは分かっていますが・・・)
でも、でも、100歩譲って(>って100歩譲っているのかは謎ですが)
大阪と名古屋にも行きたい!!
かなりの贅沢だし、絶対そんなに無理って言うことも分かっていますが・・・。
だって、自分では東京オンリーでしか出していませんし・・・。



 
もしもし仮にですよ、絶対そんなことはありえないとは思うんですが・・・
どなたか、ダブってしまったとか、相方が急用でいけなくなってしまったとか
一人分あまりがあるという方いらっしゃいましたら、ゼヒゼヒお譲りいただけませんでしょうか?

って、無理なのは100も承知なんですけど・・・
デモね、ちょっと言ってみたかったんです。ちょっと書いて見たかったんです。
だってだって、メッチャ行きたいんですもの・・・。
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-11-06 21:34 | WaT |
<< $誌(プチネタバレありです) 頁とっぷ (* ‘∇‘)/°・:*【祝】... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon