徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
(* ‘∇‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∇‘ *)
2006年 11月 06日 |
遅ればせながら・・・・

バレー日本女子代表 2次ラウンド進出おめでとうございます♪

4日韓国戦、接戦でしたね!!メッチャいい試合だったと思います。
りんは最後の30分弱しかTVで見て応援できませんでしたが、
もうメッチャ興奮していましたもの♪
5日のポーランド戦も、すごかったです☆
ここでプレイのこと語りだすと、メッチャ長くなるので、割愛して(爆)

ほんと、無事に2次ラウンド進出できて、まずは一段落ですよね。
今日はWaTのお2人も休養日かな?
多分明日にはWaTも名古屋入りなんでしょうか?
それとも当日入り?
きっと、他のお仕事との関係にもよるんでしょうね。

りんは、名古屋2日目に応援に行ってきます♪
この日は、午前中に仕事を切り上げて(* ̄m ̄)
今は、名古屋まで新幹線で行って、笠寺に戻るか、
東海道線で行こうかかなり悩んでいます。
どうしようかなぁ・・・。

さてさて、肝心の2次ラウンドですが・・・・

2次ラウンドの対戦相手と日程発表されましたね♪
8日キューバ 
9日トルコ 
11日セルビアモンテネグロ 
12日イタリア


なかなかの顔ぶれですね。
はっきり言って強豪ぞろいだと思います。
2次ラウンドでは、上位2チームが決勝ラウンドに進出できます。
ということは・・・この中の2チームには最低でも勝たないとなりません。
どこに勝てそうかなぁ・・・・
トルコには絶対に勝っていただかないといけないですよね!!
1次ラウンドの波に乗ったまま、まず初戦のキューバにも
勝っちゃって欲しいって思っちゃいます。
セルビアモンテネグロ、何気に侮れないみたいですし・・・
強いみたいですよね・・・。
イタリアは・・・
とにかく、もう目の前の今の1試合1試合を全力で戦ってほしいって
思います!!
もちろん、全力で応援します!!

とにかく、9日は死ぬ気で会場にて応援してきばす!!
東京で購入した、スティックバルーンとTシャツもちろん
持参していきますよ~♪
f0063330_0102437.jpgf0063330_0115115.jpg



さて、日本代表の試合は、第4試合・18:00スタート
なります!!今回の世界バレー大会では、日本代表の試合は、第4試合に組まれているんですって。
さて、ソロソロ公式のも、TV出演情報が更新される頃ですよね?
今度は取りこぼし減らしたいなぁ・・・。
[PR]
<< My Favorite Gir... 頁とっぷ 2週連続で・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon