徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
二人に逢えた奇跡☆~WaTメジャーデビュー1周年~
2006年 11月 02日 |
♡ HAPPY BIRTHDAY WaT♡

HAPPY 1st  ANNIVERSARY for majors debut♡
 


今日でWaTメジャーデビュー1周年です♡
今日の日を迎えて、二人は今どんなことを想い、どんなことを
感じているのかな?どんなキモチなんだろう???

りんは、WaTがデビューしてからのこの1年
「1年、あっという間だったなあ」 っていうキモチかな。

思い返してみれば、
初めて2人がストリートで歌った日から、4年半。

『卒業TIME』 でインディーズデビューをしてから、2年9ヶ月。

メジャーデビューしてから、ちょうど1年
です。


私が彼らの活動を知ったのは、まずは雑誌($誌&JUNONさま)でした。
はじめは、徹平ちゃんしか見えなくって、徹平ちゃんをめっちゃ応援していて
でも、だんだん瑛ちゃんも気になるようになってきて、そして、徹平ちゃんと
瑛ちゃんのWaTが大好きでめっちゃはまって。

メジャーデビューする前から大好きで注目してたけど、
メジャーデビューしてからだけ見ても、ほんとにいろんなことがあったよね。
でも、きっときっと、りんが知らないこと、ファンの子達が知らないことも
まだまだ沢山あったんじゃないのかなって思うんだ。

きっと、嬉しいこと、幸せだったこと、楽しかったことと同じくらい
悩んだこと、辛いこと、悲しいこと、悔しいこと、情けないこと ・・・・・・
もいっぱい、いっぱい・・・

いつも私たちファンやTVや雑誌では、本当に飛びっきりのsmileを
見せてくれたり、どんな姿もいつもキラキラ輝いていて、
そんな二人の姿に、元気をもらったり、癒されたり、幸せにしてくれたり。

でもでも、二人が本当に地道にこつこつと努力してきて、
頑張ってきていること分かっているから・・・。
キット、つまずきそうになったり、時には涙したり悩んだりしながら
でも、それらを二人で乗り越えて来たから、今のWaTがいるんだと思うんだ♡
WaTのふたりが徹平ちゃんと瑛ちゃんだから、こうして今キラキラと輝いているんだよね。
二人で支えあって、お互いを思いあって、時には軽くぶつかりながらも
励ましあってきたから、私たちに素敵な歌を、素敵なキモチを沢山沢山届けてくれて、
それが、みんなにいっぱい届いてくるんだよね♡


まだまだ、知らない二人の魅力も沢山あると思う。
そんな新しい二人をこれからも見せていってくれるんじゃないのかな?
それがすっごく楽しみ♡

徹平ちゃんと瑛ちゃんに出会えてよかった。
「ウエンツ and 徹平」 のWaTに出会えて、本当によかった。
心からそう思います。

二人には本当にイロイロな気持ちをもらっているよ。
そして、りんにはなくてはならない存在だよ。
二人がいなかったら、頑張れなかったこと、沢山あるから・・・。

二人には本当に背中を押してもらっていると思う。
夢をあきらめないこと、自分を信じて頑張ること
そして、自分を変えようとしてみることも・・・。
二人の言葉は、本当にほんとうに胸に響いてくるんだ。

二人がいてくれたから、出会えた素敵なWaT友さんたち♡
人見知りなりんが、沢山のWaT友さんと知り合いたいと思えたことだって
二人じゃなかったら、できなかったことかもしれない。

2人がいたから、今のりんがいるって言っても過言ではないくらいなんだよ!!
2人がいたから、頑張れた。2人がいたから立ち直れた。
2人がいたから、自分に厳しくもなれた。
2人がいたからもうちょっと頑張ろうって思えた。
そんな毎日の繰り返しなんです。

2人に会うために頑張れる自分がいるのも事実。
2人に会いたいから頑張っている自分がいるのも事実。

きっと、これから先もずっとそうなんだろうなぁ。


頑張っている2人を見守って応援する今年かできんばいケド
でも、想う気持ちは誰にも負けないつもりだからww
こんなりんでよければ2人を少しでも支えられたらっておもっているから・・・。

「ふたりでWaTやっていこうよ、一生。」
って徹平ちゃんが言った言葉どおり、これからもずっとずっと
徹平ちゃんと瑛ちゃんのWaTでい続けてください。
りんはずっとずっと応援しているよ。
りんはWaTがとっても大好きだからww


本当にメジャーデビュー1周年おめでとうございマスm(__)m

♪HAPPY BIRTHDAY HAPPY BIRTHDAY
 HAPPY BIRTHDAY おめでと~♪HAPPY BIRTHDAY TO WaT♪

そして、ありがとう♡

2006.11.02. メジャーデビュー1周年♡
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-11-02 00:00 | WaT |
<< 日本2連勝♪ 頁とっぷ ラブベリー、nicola、SE... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon