徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
はなまるカフェ♪
2006年 10月 28日 |
仕事帰り、友達の家に寄り道をして帰ってきましたぁ♪
だってだって、「はなまるマーケット」録画お願いしてあったんだもん♪
ちょうど、スペアのビデオテープがなくなっていたので、
お友達の家で、見させていただいちゃいましたがww
はい、ケーキを食べながらの「はなまるマーケット」鑑賞会です。
ちなみに友達はWaTファンじゃないのですが・・・
つき合わせてしまいました。ごめんねm(__)m

って、昨日から二人のお部屋公開ってなっていたから、
徹平ちゃんの新しいおうちのお部屋もついに公開されてしまうんだなって
ちょっと大丈夫かなって心配にもなりましたが、でも、ファン心理としては
見たいって言う気持ちが大きくってww
TVにしがみつくようにして見入ってみました(爆)
もう、ケーキそっちのけで( ;^^)ヘ..

「はなまるカフェ♪」
朝からお疲れ様です(*^_^*)ちょこっとまだ目が半分しか開いてない???感じも
しましたが・・・
でも、めっさかわいい~~~♡♡♡
あれ?瑛ちゃんエクステなくなっている?気がするんですけど・・・
今日の『今朝のおめざ』ですが、瑛ちゃんのリクエストでしたね♪
納豆瑛ちゃんも好きだったんだぁ!!
てっきり納豆ときたら、徹平ちゃんかなって思っていました。
それにしても、はなまるカフェさんふとっぱらです!!
「天然わら納豆ふくふく」300g 1000円
という、わらに包まれた納豆!!いや、超高級納豆様♡♡
そんなお高い納豆食べたことも見たこともないりんは、超一般人です(^^;;;
瑛ちゃんのオススメの食べ方は、
『塩とごま油・・・』
えっってりんもなりましたよ!!
デモデモ、皆様おいしいと仰っているし・・・徹平ちゃんもおいしいと言っていたし。。。
よし、りんも今度試してみよう!!(といいつつ試すのはいつの日か???)
徹平ちゃんは以前はたしか納豆にマヨネーズでしたよね?
でも、今回は磯のりのついている納豆って言ってのね♪
緑山スタジオのかぁ・・・緑山スタジオにはいけないけど、りん探してみよう!!!

次は、はなまるアルバム~☆

「優雅な生活」
早速昨日のうたばんでの、話題のものが出てきました♪
!これが噂の「ヤマダ電気」で値切った瑛ちゃんのピアノです♪

ナナちゃんも、かわいい♡♡ そうそう、ネコちゃんって温かいところ好きですよね。


「作業中。」
うわぁwwカッコイイww音楽作っている姿めっちゃかっこいいです♡
これが徹平ちゃんが買ったデスクなんですね♪日記でも書かれていたww

へぇ~徹平ちゃんこうやって音楽作っているんだぁ♡
はぁ、音楽作っている徹平ちゃんのそばにずっといてみたいなぁ・・・。

「わか~るわかるよ、君の気持ち~♪」ネタでかなり盛り上がちゃって・・・
薬丸さんと瑛ちゃんなんだか飛ばしていませんか?
まねされてどんどん凹んでいく徹平ちゃんもとっても可愛くて
とっても愛おしかったです♡

最近は忙しくて、お互いの家行き来できないんだぁ。
そっか~ファミレス行っちゃうんですね。
ってか、絶対気づかないなんておかしいよ!!
そして、オレンジジュースこぼしちゃう徹平ちゃんもかわいいですね~♡


「大切にしてます」
20歳のお祝いに、徹平ちゃんのご両親がプレゼントしてくれた
グッチの手帳♡
徹平ちゃん親御さんのお話をするときの顔って本当に
本当に嬉しそうですよねww
すっごくキラキラしていて、本間にいい家族なんだなぁって思います。
そして、こうして実際に手帳を使ってくれてたり
「良い親です」って言ってくれたり、
ご両親もすごく喜んでいらっしゃるんじゃないのかな?
いいなぁ、小池家♡とっても素敵なご家族で羨ましいです。
「アンタこれ飲み!健康に良いから」の言い方が可愛いっ!!


「磨け!磨け!」
瑛ちゃんの21歳のお誕生日におじいちゃんとおばあちゃんがプレゼント
してくださった,電動はブラシ。
すごい電動歯ブラシだなぁ・・・
ブラシの種類がいっぱいあるんだね!!
瑛ちゃんの「口のキャパシティ」とか、めっちゃ表現が
おもしろいです☆
瑛ちゃんのおばあちゃまもとっても素敵ですねww
ライブにオシャレして来られるおばあちゃん、とても可愛いなぁww
年齢を絶対教えてくれないおばあちゃま、とってもcuteですね♡♡


「めちゃ行きたい!」

徹平ちゃん本間に釣りが好きなんだぁww
なんなら瑛ちゃんと一緒に行けばいいのにねww
徹平ちゃんの釣りのお話聞いていると、りんが一緒に
いってあげたくなっちゃう(*^。^*)
って言うか、行ける物なら一緒に行きたいよ~!!
りんやったら、徹平ちゃんの釣り話何時間でも聴きますよ~♡
釣り話以外もね♡


「新庄!」
構える二人素敵すぎ♡
ってか、徹平ちゃんめっちゃかわいいんですけど~~~♡
徹平ちゃんの構え方とか、表情なんでこんなに可愛いの~~~♡♡♡

「無理やりにぼく連れてかれて」・・・って言いつつ
10回券の回数券買っちゃう徹ちゃん・・・あなた本間にかわいすぎですからっ!!!
そして、でも強がっちゃう所がまた・・・かわいいっ♡♡♡
もうハートワシヅカミされまくりです。

FAXの質問、「WaTになるにはどうしたたいいんですか?」
っていう4歳の子の質問!!
かわいいですねwwきっとお家で「WaTになるの~♡」とか言っているんだろうなww
徹平ちゃんが「相方を見つける」って言ったのに対して
瑛ちゃんは「人生のパートナー」ってww
その後「人生のパートナーではないな・・」なんて言い直していたけど
いいよ!!言い直さなくって!!って突っ込みいれちゃいました。
人生のパートナーだって認めちゃいなよ!!公言しまくっちゃいなよ!!

バレー合宿密着の場面でのボール拾いする徹平ちゃんww
かっこよすぎですぅ!!
ジャンプしながら軽快に拾ってるねぇww
そして笑顔!ですっごく楽しそう♪
こういうサポーターさんなら,ほんと好印象でバッチリですねww

最後の監督のお話とかもなんだかジ~ンときちゃいました。
どこでも愛されるWaTなんですよねww

本当に2人はめっちゃ頑張っているんだなぁ・・・
素敵だなぁww
最後の最後まで素敵なおふたりでしたねww
バイバイするお姿もかわいい~~~~♡




さて、世界バレー祭り開幕しましたね♪
いや、開幕していたんだろうケド、本格的になったって言う感じかな?
りん、ひとつの取りこぼしもしたくない!!って思いつつ、既に取りこぼしが出ていて
悲しいですが・・・
ってか、明日とか明後日とか、確実に見れないもの沢山だし(ノ_・。)
明日は超楽しみなお出かけです♪
そして、明後日は家の用事で1日つぶれちゃって・・・
ほんと、これからますます大忙しです!!WaT関係でね(笑)

そして、りんもこれからイロイロなところに出没予定♡
明日は、なんとなんと大阪に行って来ます!!日帰りですが・・・。
本当は1泊して次の日フラフラと観光とかしたかったんですけど
なんせ、法事がありまして(T◇T)
大阪では、関西WaT会議に参加させていただいちゃうんです♪
すっごくずっと楽しみにしていたイベントのひとつなので
もう超ドキドキo(^ー^)oワクワクなんですよ~♪
Yさんとは8月以来の再会(といっても今回が2回目ですが)になります(*^_^*)
他の方々とは、お初にお目にかからせていただくことになります。
といっても、Yさん以外の方は多分全く知らない方だと思いますが・・・。
人見知り~なりんはちょっと不安もあったりするのですが(人見知り発動しそうで)
でも、すっごく楽しみww
関西WaT会議の皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

そして、10月31日は東京代々木体育館まで「世界バレー」の応援に
行って来ます♪
WaTと一緒に世界バレーですww
WaTと一緒に日本代表の方々を思いっきり応援してきばす!!
で、生「Ready Go!」聞いてきますよ~♪
ちなみに今のところ一人で参加予定です。(寂しいですが・・・)
もし、31日参加されるWaT友さんいらっしゃいましたら、ぜひ
お声かけてくださいww

そうそう、10月31日「ReadyGo!」フラゲできるはずですが、この日は
多分お店開店前に既に地元を出発していると思うので
今回はせめて発売日にGETできればいいなって思っています♪
あっ、その時に「ぼくらの~」も予約してこなくては!!
ということで,11月1日は 仕事帰りにCDやさんに行ってきばす!!

で、世界バレー名古屋大会(女子2次予選)へも、一日参加予定でいます♪
本当は、もう1試合大阪or男子決勝に行きたいのですが、ちょっとキツイかなぁ・・・。
だってだって、しっかりガッツリ「MFG試写会」行くつもりでいますからww
既に当選した気持ちになっていますヾ(・・;)ォィォィ
ちなみにりんは東京会場を狙っています♪I県のYさん、頑張ろうね♪
ご一緒よろしくお願いしますm(__)m
ほんとはね、5大都市全部まわりたい気分なんですけど・・・
ってか、当たれば全部行っちゃいますよ~今のりんだったらww
でも、さすがにそれは無理だと思われますので・・・当たらないよね・・・さすがに
東京行かれるWaT友さんぜひお会いできると嬉しいです♡

この後も着々と予定は増える予定(*^。^*)
番組観覧とかめっちゃ行きたいし、WaT遊びとかもしたいです~♪
夢は膨らむばかりだなぁww
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-10-28 00:50 | WaT |
<< ただ今新幹線で帰宅中♪ 頁とっぷ うたば~ん♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon