人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
もうすぐでww
2006年 10月 24日 |
11月2日 WaT1歳のBirthdayまで、あと10日です♪
11月2日は、皆さんどのようにして過ごされますか?
11月2日は今年は木曜日ですね。う~ん、りんは仕事だ・・・。
でも、午後はもしかしたら何とかなるかもしれない♡
りんは、ケーキを買ってきて、また一人でお家で東京方面
向いて、「1歳おめでとう♡」と言ってお祝いしようかと思っています。
(この日だけは、ダイエットは横においておこう!!)
祝日だったら、WaT友さんとかとお祝い会なんていうのも
いいなぁって思ったんですけど(〃∇〃) てへっ☆
(ま、その前にりんと一緒にお祝いしてくれるWaT友さんが
いらっしゃるかが問題ですが)
さすがに平日って言うのはきついですよね(ノ_・、)グスン

徹平ちゃんと瑛ちゃんはどんなWaT1歳Birthdayを過ごすのかな?
世界バレー始まっていて、世界バレーのお仕事で忙しい中だよね。
でも、2日はバレーの試合ないから、サポーターのお仕事はお休みだねww
他のお仕事(撮影とか取材とか)入ってるんかな?
ぜひぜひこの日も2人がちょこっとでも会えたらいいなって思ってしまいます。
二人でお祝いって言うのはないのかもしれないけど、でもメジャーデビュー
1年すぎての話とかちょこっとしたりするのかな?
この日の二人の日記が何気に楽しみなりんです♡(>っていつも楽しみにしていますが)

りんもブログでWaT1歳Birthdayイベントしたいなって思っていたけど
今回はどうだろう・・・無理かもしれない・・・。うん、かなり無理っぽいかな・・・
まぁ、自己満足企画なんで、やれたらひっそりコソリとやってるかもです。



今日は「JUNON」様「Myojo」「JJ」をGETしてきました♪
今回は、悲しいことにフラゲできなかったんです・・・。だから、久々(?)の発売日以降の購入。
超久しぶりに雑誌レポでも書こうかなとは思っているのですが、まだじっくりガッツリ
読んでいませんので、熟読後レポ書きたいと思っています♪(いつのことやら)


さてさて、これから年末にかけての番組も気になります。
例えば音楽系番組。Mステスーパーライブとか、紅白とか・・・
WaTでるかな?出るよね?なんて期待しているんですが・・・
出演するなら、絶対観覧行きたい!!
でも、紅白とか申し込んだことないしな・・・(昨年はあらかじめ年末年始に
用事が入っているの分かっていたので・・・・)
どなたか、行くよ~とか言う人いらっしゃいませんかねぇ?
りんと一緒に行ってあげるよ~って言う方いらっしゃいませんかねぇ?
by bz178-teppei-rin | 2006-10-24 00:48 | WaT |
<< うわっと、TV、 頁とっぷ 徹平ちゃん公式 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ビー玉 Skin by Sun&Moon