徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
久々に♡
2006年 10月 21日 |
ジムへ行ってきました♪
忙しすぎたり凹んでいた9月は1ヶ月お休みしていたんですが、
やっと復活しました、今日から。。。

久々に運動した~って感じでしたよ。
疲れたけど、 でもキモチいい疲れですねww

今日はJpopダンスをしてきましたww
今月のテーマ曲は、GYMの「フィーバーアンドフューチャー」です♪
練習曲は4曲他の曲でやっていって、フリを完成させていくんですけど
なかなか上手にできない・・・(-"-;)
体がなまっているせい?いや違う!!運動神経ナイからだよ、自分・・・(ーー;)

本番の曲では2回通りやるんだけど、りんさんなぜか本番曲で結構
うまくいきました!!(って自分では思っています(^^;;;)
この曲&フリで後半月あるので、もう2回くらいはプログラムに出れるといいなww
なんだかスッキリしますねww

来月の課題曲は何かな?
りん的にはやっぱりWaTの「ReadyGo!」希望なんですけど!!
あっ、でも世間的には11月1日発売やから、11月課題曲というのは
無理なのかな・・・
だったら、12月に「ReadyGo!」希望です!!

で、今日ジムエリアで、「ReadyGo!」フルで聞けました!!
ヤッタァ♪ってもうPV見ましたが・・・。
でも、嬉しいなww嬉しいなww
大体曜日と時間で決まった音楽がしばらくローテされるので、
よし、あの時間は絶対ジムエリアに行くぞ!!と密かに思ったりんでした(爆)


でね、ジムでちょっとshockというか、(×_×;)シュンって感じなこともあったんです。
前ここにも書いたんですが、STAFFさんのいっちくん(りんが勝手に名づけた、イッチ似の
やさしいSTAFFさん)8月いっぱいでやめてしまったそうなんです。(ノ_・、)グスン
ざんねんだぁ・・・・
かなりいい人だったんだけどな・・・。
ちょっと体で傷めてしまったところの調子もよくないって言うこともあって
やめて、他のところに就職をしたって、仲のいいSTAFFさんが教えてくれたんです。
ふぅ・・・

さてさて、今日は適度な疲れで久々にちゃんと眠れそうな予感がします。
最近ずっとあんまりしっかり眠れていなかったので・・・

お返事とか、他に書きたいこととかたまっているんですが、また明日にでも書きまぁす!!
すみませんm(__)m
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-10-21 23:47 | ヒトリゴト |
<< Playback this s... 頁とっぷ 外れてしまいました(ノ_・。) >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon