徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
外れてしまいました(ノ_・。)
2006年 10月 20日 |
22日日曜日の「HEY×3」の番組観覧、やはり外れてしまいました。
握手会でなま徹平ちゃんに会って、またすぐに逢いたくて逢いたくて
仕方がなくなっていて、いっつも撃沈するのに、今回も気合入れて、
番組観覧申し込んだのに・・・

はい、しかも競争率の高い「トーク収録」で申し込みました!!
いや、だって・・・さっ・・・
歌も悩んだんだよ。
デモね、デモね、トークの方が長そうだし、未公開のもあるわけでしょ?
しかも、ノーカットで見れるなんて素敵すぎww
ここは、いちかばちかトークにかけるぞ!!って気合入れまくっていたんです。

申し込みは、いつものごとく孤独に一人で(T△T) 
もっと前に分かっていたら、一緒にりんといってくれませんか募集(!?)
かけたんだけどね・・・。

で、今日期待して家に帰ってきてメールチャックしたら・・・
やっぱり来ていなかったよ・・・・

新着Mail10件とか入っていたから、これはこの中に!!って
超o(^ー^)oワクワクしちゃったんだけど、すべて仕事関係かメルマガか広告や
プロバイダー関係でした(ノ_・、)グスン寂しすぎやわ・・・

で、何度も何度もメルチェしているんですが、やっぱりきていませんですね・・・( ̄□ ̄;)!!
ちょっと凹みなりんだったりします。

あ~~~徹平ちゃんに会いたいよぅ!!会いたいよぅ!!会いたいよぅ!!
瑛ちゃんにも会いたいよぅ!!会いたいよぅ!!
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-10-20 22:59 | WaT |
<< 久々に♡ 頁とっぷ 握手会♡スポ紙&動画 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon