徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
りんより愛をこめて♡
2006年 10月 16日 |
皆様、お久しぶりです。
ずっとずっとブログ放置しっぱなしですみませんでした。
9月は落ち込んでいたり、仕事の方がかなり忙しかったり
そして、自分自身のことでもちょっとイロイロあって
なんだかまいっていました。

決してブログのこと忘れていたわけではないのですが
やっぱり始めは、自分のブログ覗く気持ちになれずに
なぁなぁでここまで来てしまいました。
本当に珍しくPCから離れた生活をしていた気がします。

最近ちょっとづつブログ覗くようになって
皆様の温かいコメントを読ませていただき、すっごく
すっごく嬉しくって、本当に皆様の温かいお気持ちに
すっごく救われました。
せっかく皆様に温かいお言葉頂いたのに、ずっと
ブログ放置しっぱなしでごめんなさいm(__)m
そして、お返事できないままでごめんなさいm(__)m

メールをくださった皆様や、コメントをくださった皆様
気にかけてくださった皆様、本当に感謝しています。
ありがとうございマス♡
WaTファンって本当に素敵ですねww
WaT友さんって本当に素敵ですねww
素敵なWaT友さん,WaTファンさんに恵まれているんだなって
自分ってほんと幸せだなって実感しています。
そして、こんなに素敵な方々とめぐり合わせてくれた
WaTの二人にも本当に感謝でいっぱいです。
ありがとうございマスm(__)mって何度言っても言い足りないくらいです。
すみません。コメントのお返事もメールのお返事もできていなくって・・・
でもしっかり何回も読ませていただいていますのでww
そして、徐々にですがお返事させていただきます。
みんな~ありがとう♡本当に本当にありがとう♡




さて、ここからはりんの近況になります。
9月は忙しい中でも、ちゃんとWaTや徹平ちゃん応援し続けていましたよ~!!
はい、りんの徹平愛♡やWaT愛は相変わらずMAX状態です♡
といっても、今までみたいに動き回れなくって(いろいろな意味で)
ちょっと、いやかなり自分自身納得がいっていませんでしたが( ;^^)ヘ..
TVとかもかなり見逃しが多かったりとかしたかな・・・。
アロエ記者発表は、申し込みしたけど外れました(ノ_・、)グスン
で、アロエCM実はTVでは1回も見れていませんヾ(・・;)ォィォィ
アロエ応募用紙は探し回ってようやく某スーパーで発見。
仕事帰りに立ち寄っては、アロエヨーグルト2個パックと
応募用紙を捕獲しております。
でも、確実にヨーグルトより応募用紙の方が多いのは
何故でしょうか???まぁいっか!!ヾ(・・;)ォィォィ
アロエCMは森永さんのHPで見させていただいております。
もちろん、アロエの言い訳はリピしまくってますが(爆)
感謝祭は、応援に行きたかったのですが、所用で行けず
TVに5時間へばりついていました。
てっぺいチャンが出るたびに、わぁわぁしていましたよ
ひとりでわぁわぁ・・・(爆)
感謝祭についてはほんと語りだしたいですが、今更なので・・・
世界バレー関係のTVは全く1本も見れていません。
そもそも、ウチに録画機器がないので、なかなか見れない。
しかも仕事立て込んでいて、それどころにもなれませんでした(大泣)
まあね、複雑な気持ち抱えたままなのでね・・・と自分に言い聞かせているん
ですが、でも、でも・・・見れないと、かなり気になるの~~~(>ヲイ)
見たくなっちゃうのぉ!!!(>わがままな(・・;))

握手会は、何とか整理券GETしまして、行ってきましたぁ♪
久々の生徹平ちゃんに感動しまくりで・・・
しかも、久しぶりにWaT友さんにもお会いできて、嬉しかったですww
しかも、大学時代のリア友とたまたま前々日くらいにメールしていて
日曜東京に行くんだよ!って話したら、会いに行くよ~!!って
会うことにもなり、始め都心住まいのある友達が、福家書店付近まで
来てくれて(ちょっと恥ずかしかったけど)、その後移動して、
他の友達と合流してプチ同窓会みたいになりました!!
その中で、今度結婚するってお友達がいて、うわぁぁぁ!!!って♡
そうだよね、ソロソロ結婚だよね。
大学卒業して、ちょっと働いてお金もたまってきて(ってりんには
お金がゼンゼンたまっていないのは何故?)そんな年代だよねなんてシミジミ。
でも、確実にりんの友達はまだまだシングル族だらけですので(爆)
少しは考えろよと言われてしまうんだろうな・・・ソロソロ。
で、2時間くらい話しまくって、解散後りんは一人で福家書店の方に
もどりましたよ(爆)しつこくしつこく(>ヲイ)
ってな近況です。ってか、りんのWaT近況ですね(^^;;;
握手会については、またレポを書く予定です。
でも、コチラに載せないかも・・・もしかしたら、他探して隠れ家にして
そこに載せるかもです。まだはっきり決めていませんが・・・。どうしよう・・・


ブログはですね、やっていない間、自分のブログは見たいキモチになれなかったけど
でも、かなりそれまでブログ中心の生活をしていたので、急にそれがないってなると
めっちゃストレスもたまりました!!
なんだか、書きまくりたい!!語りまくりたい衝動に駆られつつも、でもでも・・・
というキモチとの葛藤で疲れたりとか(>ヲイ)
はぁ、ほんとブログを書くこと、徹平ちゃんやWaTで盛り上がること
そして何よりも,WaT友さんたちと盛り上がったり交流したりすること
そしてブログを通して、素敵なWaTファンさんとお知り合いになることは
私の生活の中で重要な位置を占めていたんだなぁってつくづく思いました。

ブログお休みしている間、これからブログをどうして行くかも悩んで
考えたんですが、やっぱり続けれたらという気持ちが強くなってきました。
そして、そんなりんの背中を、ここに来てくださる皆様や、WaT友さんたちの
やさしく温かいお言葉に押していただき、再開することを決めれました。
これから、急には無理ですが少しづつ少しづつですが、ブログ復活
していきたいなって思っています。
復活に当たって、ブログを移転しようかとかイロイロ考えたのですが、
あまりにもバタバタしてしまったため、リサーチ不足でして移転先を
決めれてないのと、いま移転してもお引越し作業ができなさそうなのとで
しばらくは、今まで通りコチラのエキブロさんで続けていこうと思っています。

で、りんがブログを続けるに当たって、やっぱりやりたい♡妥協したくない♡
ということもあったりして、で、それをこっそりとできるところを探して
イベントとかキャンペーン関係とか、重要レポ関係はそっちでこっそりやって
普段の情報とか、ヒトリゴトとか、プチレポとかはエキブロさんで
やってというのでもいいかなって今考えたりしていばす。
どんな形であるにせよ、お世話になっている皆様にはお知らせさせて
いただきたいと思っております。

このようなりんですが、今後ともどうかよろしくお願いいたしますm(__)m
そして、本当にありがとうございマスm(__)m

♡りん♡





で、りんの個人的な近況ですが・・・(あっ、ここスルーOKですから!!爆)



えっと~、このバタバタな時期に、無謀にもある試験を受けまして。。。
本人めっちゃ落ちる自信満々だったし、受かる可能性これっぽっちも
なかったし、駄目もとというか、いっそ練習だぁ位の勢いで
受けたんですけど・・・
どうせ、駄目だし、春にかけよう(2月にもあるので、そっちが本番と思って)
って思って受けたんですね。ってか受けている最中、めっちゃ
練習でも受けなければよかったと後悔したくらいだったんですよ。
もう、論述が主だったので、手ごたえとか余計になくて、
筆記終わった時点で、こりゃ駄目だわって思って諦めましたが・・・。
で・・・で・・・それがデスね・・・結果が来たんですけど、
なんとなんと超奇跡が起こってしまったわけで・・・
ハイ、合格しちゃったみたいです。
ってか、「マジかよって」言ってしまった。
で、「これ間違いなんじゃないの?」とも・・・
親にも言われまくり、でもホントのことなので何も言い返せず(--;)
いやぁ、2月にまた試験受けなくていいというのは非常に嬉しいし
かなりのストレスの一因にもなっているわけだし・・・。
でもね、受かってうれしぃ♡とかっていうより、あまりにも
信じられなさすぎて、「マジかよ?」なんですよね。
ということで、なんだか未だに実感がわかずじまいな超可哀想な
りんちゃんだったりするのです(ノ_・、)グスン(>ってか自分で言うなって!?)
で、このことにより、確実に来年度の私の人生も、生活スタイルも
かわってくること決定的になりまして・・・。
それを考えると、また大変だったり、悩みもあったり不安もあるんですがね。
でも、今の仕事多分かなり量を減らすことにするか、もしくは完全に
やめることになるかは今はっきりしている事実でございます。
ま、やめたい場所もあったので、それは一石二鳥って感じかしら?
ハイ、やめたいところからは完全撤退する予定です!!
ってな感じのかなり大きな人生の節目を迎えようとしている
りんちゃんだったりします。
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-10-16 23:18 | ヒトリゴト |
<< 握手会♡スポ紙&動画 頁とっぷ お詫び >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon