徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
TBSオールスター秋の感謝祭♪
2006年 09月 16日 |
TBSオールスター秋の感謝祭,もうそんな季節になるのですね。
なんだか日にちが経つのが早いなぁ・・・。(-。-) ボソッ

前回の春の感謝祭では、いろいろあったりして、
もうWaTの出演はないの?って心配される声も
ちらほら聞かれていました。
りんも、ちょと心配でした。

でも、多分今回はWaT出るんじゃないかって
一方では思っていて、ちょっとだけ確信めいたものも持っていました。
だって、だって、なんたって世界バレーのオフィシャルサポーター
だしww
世界バレーって言ったらTBSさんでしょ???
そうしたら、やっぱり出演しかないでしょう!!って。
もしかしたら、今回はもうマラソンは無理かな?
でも、マラソンでなくても、絶対番組には出るんじゃないかなって?
そして、前回よりももっともっと映るんじゃないのかなってww
あの長時間番組って言うのは大変だし、タレントさんにとっては
辛いお仕事になってしまうかもですが、でも、動くWaTみたい(わがまま?)

公式にちゃんと、出ていましたね!!出ましたね!!
しかも、マラソンまた走るとのこと!!すごいです!!WaTさまww

で、STAFFさんこんな風に書いてしまっていいの?って思ったことが・・・

「お時間のある方、是非沿道から声援を送ってあげて下さいね☆」


STAFFさんこんな風に書いちゃったら、めっちゃ
人だかりとかできちゃって大丈夫なのかなぁ?
前回でさえ、いろいろあったのに・・・。
大丈夫なのかな?

できればりんも東京に行って応援したいです!!
しっかり節度を守ってちゃんと二人の力になるように
他の人の迷惑にならないような応援をしに行きたいです。
でも、現実は・・・
いけそうにもなさそうjな気配(ノ_・、)グスン

きっときっと、既に行かれる計画をしていらっしゃる方
沢山いるんだろうな。
行かれる皆さん、絶対マナーだけはしっかりと
守って応援をしてきてくださいね!!
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-09-16 00:58 | WaT |
<< Kiss me Kiss me♡ 頁とっぷ ラブ★コンDVDハツバ~イ♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon