徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
雑誌ラッシュにより、立ち読み部隊出動♪*ネタバレあり*
2006年 09月 01日 |
みなさん、こんばん㍗!!
しばらく放置気味ですみませんm(__)m
楽しすぎた大阪旅行から無事帰ってきてはいたのですが、
いろいろな意味であまりにも楽しかったため、抜け殻になっていて
やっと新学期になった今日から少しずつ復活してきました♪

りんの復活第1弾は、雑誌立ち読み部隊です☆
雑誌発売ラッシュに当たり、久々(?)の雑誌チェック行って来ました!!

なんていっても、公式さんにあんなに載せられちゃったら、
立ち読み部隊出動でしょう(爆)ってことで(笑)
まぁ、載せられてなくても、きっと立ち読み部隊はしているでしょうけど(苦笑)


立ち読みに行く前に、今日発売の雑誌全部良かったらどうしよう。。。なんて
かなり心配だったんですが、取り越し苦労でした(爆)
もし、悩まれている方、どんなもんかなと気になられているけど、なかなか時間がなくて・・・
という方がいらっしゃいましたら、参考にしていただけると嬉しいです♪

では、立ち読み部隊出動レポート行ってみよう♪

『週刊女性』

すでに発売されています。
My Favorite Girlの撮影風景が白黒2ページで掲載。(確か始めのほう)
どうせならカラーにして欲しかったなぁ・・・。
瑛ちゃんは「恋を邪魔する男のプライド」で、
徹平ちゃんは「恋に振り回される片思い」だそうです。
メーク直しのために目をつぶる徹平ちゃん。下のコメントに
キス顔もこ~んな感じだったり♥?ってあるから
りんの妄想大爆発しちゃったじゃないですか!!
徹平ちゃんはバンダナ巻くのが似合っているよね♡
まぁ、徹平ちゃんなら何でも似合うんだけどね♪
何してもカッコイイ人はカッコイイということなんですよ♡
ソシテ、徹平ちゃんかわゆいです♡
瑛ちゃんのマジシャン姿もとっても似合っていて、
かっこよいです☆ 喧嘩のシーンもありました。
二人の迫真の演技が今から楽しみです。
徹平ちゃんのマジな怒り顔も必見ですね!!
 そういえば、DVDはショートムービーらしいって噂で聞いたんですが・・・
そんなに時間長くないんだぁ。え~~~、いっぱい
見たいのになあ(ノ_・、)グスン
12月のシングルと同時発売ってことは、両方買ったら
何かに応募できるとか、またそういう特典付くのかな?


『女性自身』

 こちらもすでに発売。
My Favorite Girlの撮影風景カラー2ページでの掲載でした。
徹平ちゃんを見て、ニコニコニヤニヤする怪しい人になっていそうで、自分が怖かった(^^;;;
瑛ちゃんのエクステヘアーもなかなかです♪


『女性セブン』

裏表紙を開いて、数枚ページをめくると、カラー2ページで
My Favorite Girlの撮影風景が載ってます。
決して表から開いてはいけません!!なかなかたどり着かないから(爆)
ここでも二人はラブラブ♡なんですよ♪
記事も、ラブラブ♡みたいに書いてあるし~♪
デモさ、「見詰め合ってクスクス笑ったり、ひとつの雑誌を肩寄せあって読む。
髪や服のスタイリングをし合ったり、歩調も自然とそろって・・」
なんて書くんなら、
やっぱりその写真載せなきゃだめでしょ~!!甘いですよ!!女性セブンさん!!
それ載せたら、もっとファンの心鷲掴みで確実に売り上げ急上昇だと思うんですが・・・。
まぁ、これはJUNON様がきっと載せてくれると信じていましょう(^人^)
ガードレールの所で瑛ちゃんと喋っている徹平ちゃん
めっちゃ可愛いですぅ♪ぷりち~♡
他にもかわいい徹平ちゃんいますよ♡
瑛ちゃんとツーショットの一番大きい写真の徹平ちゃんも可愛いんですが、
ページまたぎになっているのが非常に残念です。
そして、なぜかどの写真も瑛ちゃんは乱れ髪なんですよ。
きっとダッシュの後だったのかな?
冬のシーンとかももちろんあるわけですから、この残暑が
まだまだ厳しい時期、厚手のセーターとかって・・・
めっちゃ大変だよなぁ・・。


『oricon style』

 さて、今回のオリスタはどんな感じかな?今回は期待裏切らないよね?
って思って見たんですが・・・。
エンタメニュースの所にseventeenのイベントのときんのが
写真入りで載ってるだけでした。えっ?これだけ?
他にくまなく探しまくってみたんですが、りんには見つけることができず・・・。
なんだかとってもがっかりでした。


『Hana chu』

『HavaRava』PV撮影の記事が載ってましたが・・・
1ページの中の4分の1くらいだけで、しかもモノクロって
いったらいいのかな?白黒ではないんですが、白×桃
で、文字がピンクで画像もピンクでした。
いったいどこにWaTの記事があるのかしら?ってよ~く探さないと
見過ごしてしまうくらいです。思わず見つけたときには
「小さすぎだよ」って突っ込みいれたくなりました。 


『ラブベリー』

『HavaRava』PV撮影の様子がカラー2ページで載っています。
今度はカラーでしかも、2ページだったから、ツッコミは いれずにすみました。
小さい写真がたくさん載ってました。
写真にデコ字が入れてあるところがLowTeen誌って感じ(爆)
今までとは違う抱き合う写真1枚発見です!!
瑛ちゃんの肩を抱く徹平ちゃんが男らしいww
ソシテ、瑛ちゃんが乙女に見える(笑)
移動中手をつないで歩いていたんだって♡


『ピチレモン』

表紙にWaTってあるし、期待して探して見たんです。
『HavaRava』PV撮影レポカラー1ページの掲載でした。
写真が何枚か(小さめ)ありますが、やはりどれも見た感じの
ばかりですね。めずらし目の写真は、海に向かってたたずんで座る徹平ちゃんかな?
背中が♡抱きつきたい♡ (怪)
後は、二人のビーサンとか?(笑)
海の家「はやし」行ってみたいなぁ・・・。


『nicola』

『HavaRava』PV撮影レポ2分の1ページカラー掲載。
(紙質はあんまりかな?)
主に、はやしでの中のバイト風景シーンをフューチャー?
タオルを口にくわえて言ってん集中な徹平ちゃん可愛い♡
スイカンツ瑛ちゃんと徹平ちゃんのツーショットもあり。



**ヒトコト言わせて!?**
『HavaRava』関係の記事が載っている雑誌について
正直なことをね言ちゃいますと・・・
WaT雑誌を全部集めているって言う人は別とですが、
『ARENA37』を買ってしまったら、はっきり言ってあれに勝るものって今回の発売のものに関して言えば、もうどれも要らないかなぁって感じがしました。
あれが一番詳しかったですし、写真もいっぱいで、結構クオリティーも高かったと思うんですよ。だから他が物足りなく感じちゃって・・・。
あの1冊に集約されてばす。って感じがしました。

余談ですが、 My Favorite Girlって書くの
結構面倒くさいですね(^^;;;


燃え尽き症候群!?からやっと復活気味です☆徐々にまたみなさんのところに遊びに行きますので、またお相手してやってくださいませm(__)m
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-09-01 23:50 | WaT |
<< 第1回WaTマニアック会議♪ ... 頁とっぷ 大阪2日目v( ゜∇^*) >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon