人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
ついに発表♪
2006年 08月 25日 |
公式さんについにでましたね♪
WaTのシングル(全4作)をモチーフとした漫画「My Favorite Girl」が、
映像化して、12月に発売されます!
勿論、主役はWaTの二人が演じます♪
詳細は、決まり次第お知らせします。

本日、記者発表が行われました。
その様子が、今日のスーパーニュースをはじめ、夕方のニュース(日本テレビ系・TBS系)で、放送される予定です。

是非、チェックしてみてください!!


ってか・・・また急に・・・
しかも・・・

SEVENTEEN夏の学園祭2006にサプライズゲストとして登場しました♪
突然のWaTの登場に会場は、大歓声!!!

漫画「My Favorite Girl」の実写化も決定し、記者発表も行われました。


なんてニュースもあるし(-"-;)
マジっすかぁ!?

うわぁぁぁ!!!時間が無い!!

明日朝郵送しなきゃいけない書類ができていない(ノ_・、)グスン
ブログもゆっくり書きたい!!コメのお返事もちゃんと書きたい!!
でも、明日から大阪行くのに準備もしていないヾ(・・;)ォィォィ
ごめんなさ~いヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

コメのお返事は旅先からかまたは、帰宅後にしますm(__)m
by bz178-teppei-rin | 2006-08-25 23:57 | WaT |
<< 今行くよ~♪大阪 頁とっぷ うわぁぁぁ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ビー玉 Skin by Sun&Moon