徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
今日はフラゲDAY♪
2006年 08月 22日 |
朝っぱらから本屋さんにダッシュして、JUNONさまと、MYOJOの10月号を
GETしてきました♪
多分開店後1時間以内に行った筈なんですが、JUNONさまだけ、やけに減りが
早かったです。 さすがJUNONさま!!

そして、他には何かないかな?ってパラパラってめくっていたら、
なんとCanCamにも、徹平ちゃんが
のっているではありませんか!!!
これって公式さんには出ていなかったですよね?
もちろん、かわさせていただきましたv(^o^")v

今回は「CanCam」の情報のみUPです☆
(実はまだ、JUNONさまと、Myojoはじっくりガッツリ読んでいないので)
*ネタバレありです*



キラッキラおめめのかわいい徹平ちゃんがのっていたのは
444ページの「好きな男・嫌いな男ランキング」でした。
徹平ちゃん、2006年版好きな男 1位でしたよ~♪
(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト♪
 「好きな男」以外にも「弟にしたい」「部下にしたい」「泣き顔がみたいなど
なんと4部門で堂々1位です♪
ちなみに、「恋人にしたい」ランキングでは3位でした。
りん的には恋人にしたいランキングも1位なんですけどねww

衣装はちょっと微妙な感じがしないでもないですが・・・^^;
ちゃんと徹平ちゃんのインタビューも載っていましたww
そして、写真は、トロフィー持って嬉しそうな写真がありますよww
なぜかトロフィーをかじっっている徹平ちゃん(笑)
それって、あ~金メダルかじっているのと同じ感じ?(笑)
もう可愛いったらありゃしない♪

徹平ちゃんCanCam系の格好が好きなんだね。
こうなったら、エビちゃん目指すしかないかぁ!?

ちなみに、瑛ちゃんも健闘していましたよ!!
「弟にしたい」2位、「友達になりたい」2位、「部下にしたい」2位、「自分が男だったら親友にしたい」5位。そして「もしかして!?おバカな男」4位・・・
でした。
なんだか最後の・・・笑ってしまったです。瑛ちゃんごめんm(__)m

JUNON&MYOJOについては、いずれ感想でも(笑)
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-08-22 10:57 | WaT |
<< ☆徹平ちゃん 写真集 詳細情報☆ 頁とっぷ きゃぁぁぁぁぁぁ♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon