人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
きゃぁぁぁぁぁぁ♪
2006年 08月 21日 |
実は、ちょっと巡っていたら、ある芸能人さんのHPに
徹平ちゃんのオフショットの写真が載っていたよという
情報をGETしまして。。。
早速行ってみちゃいましたC= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ キャー

この芸能人さんご家族でお食事に行かれたお店(大阪?)に
徹平ちゃんも来ていたそうで、この芸能人さんのお子さんと
一緒に撮った写真が出ておりました。
(大阪帰った時にいったんかな?それとも、東京にも支店とかあるのかな?)

オフの徹平ちゃんもめっちゃかわいいです☆かわいすぎ~~~~!!!
ダメージジーンズに、水色のTシャツにビーサンな徹平ちゃんww
なんてラブり~なの♡

あ~、このお子さんたちにこの瞬間だけなりたかった・・・。

追記
ある芸能人さんのお名前ですが、はじめは出さないつもりでしたが、
ところどころで出していらっしゃる方を発見いたしましたので、
ここでは反転して書いておきます。

ハイヒール・モモコさんです。
写真のありかは(反転します)

TOP画面の中ほどにメッセージって言うところがあるんですが、
そこをクリックして、8月19日のところにあります!!

分かりましたか?もし分からなかったら、直メールくださいね♪
by bz178-teppei-rin | 2006-08-21 00:55 | teppei |
<< 今日はフラゲDAY♪ 頁とっぷ 急遽 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ビー玉 Skin by Sun&Moon