徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
急遽
2006年 08月 20日 |
午後から名古屋に行ってきました。しかも日帰りで・・・
先ほど帰宅~♪

いやぁ、呼ばれてしまって・・・イロイロと(爆)

名古屋も暑かったです(^^;;;
途中ちょっと雨が降ってびっくりしましたが・・・。

新幹線の改札を降りた時、思いっきり3月のこと思い出してシミジミ
あ~、ここ来てこっちの出口から乗りかえして、ZEEP行ったんだよなぁ。
あの日も雨が降っていたんだよな・・・

そっか、名古屋ってめったに来ないから、3月ぶりだったんだ!!

今日は残念ながら、ZEEPとは反対方向の出口から出て地下鉄に乗って
移動したんですが・・・。

またWaT名古屋でもライブしてくれるのかな?
そしたら、絶対行くぞ~!!ってか、どこでも行くぞ~!!
地元にも来て欲しいなww(>無理だって!?) 
え~・・・音楽の街なのに!!!来て~~~!!!


帰りは駅になんやら、キラキラ団扇や、ボードみたいんのを持っている
集団さんを発見!!
よく見たら、嵐の文字や、嵐のメンバーさんのお顔が。
今日は名古屋では嵐のコンサートもあったんですね。
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-08-20 23:55 | ヒトリゴト |
<< きゃぁぁぁぁぁぁ♪ 頁とっぷ 音楽戦士 8月18日 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon